生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
二度目の更新
2012-08-21(Tue) 14:51
銀魂とナルト一本ずつ更新です

本日は
ダンスの練習NOmatchの稽古が深夜にあるため、今あげちゃいました。
あと練習を深夜にやって
あたしは台本製作してそのまま収録ですw
ワードがないため満喫での作業になるがまぁ仕方ないw
家主のPC壊れましてマイクロソフト一切なくなりましたw
アレックス(PC)にはマイクロソフトは入ってないので

こういうとき不便で困るけど、まぁケチったのはあたしだしな
仕方ない

てなわけでさくさく作業進めていきますので
今日明日は姿消す予定デース


では!
はくしゅ!
2012-08-21(Tue) 00:09
過去拍手をupしましたー

というより
最近沢山の拍手をいただいてビクビクしてます(チキンですので
嬉しいけど
嬉しいけど!

これからも精進します・・・!
できるかなぁ…
でも頑張っては見るよー!

ではでは
やっべw
2012-08-20(Mon) 04:37
待てずに更新しましたw
やっぱできるときにしないとね!


そしてもう何年ぶりかに拍手更新しました!
今回は5種類です!

TOA TOS TOR ナルト 黒子
すべて記憶喪失ネタでお送りします

CPとしましてが
TOA ガイルク
TOS ロイゼロ
TOR ヴェイティト
ナルト ナルサス
黒子  火

太字のほうが記憶失ってます。


あれ、こう見ると偏りが・・・
おかしい。書き始める前に受け攻め書いて割り振ったはずなのに…
でもこうやって5種類も記憶喪失ネタ書いて思った。
みんな似たような感じになるんだろうなぁって思ってたのに
予想外に分かれた気がするw(あたしの中では!w
だってガイは若干黒いイメージがあるし
ロイドはかわんねぇし
ヴェイグはいい人で謙虚なだけだし
ナルトもかわんねぇ!
黒子はきっと愛想よくなるよ、うんw

でもまぁ書いてて楽しかったです^^
よかったらみてくださいー^^

ではでは
ほほほい
2012-08-20(Mon) 00:09
宣言どおり黒子追加です
さぁて
そろそろ予定が詰まりつつある私ですが
いつまでネット環境を維持できるでしょうかねw

ほどほどに頑張ります!
でわわん!
火の意思みれたー!
2012-08-19(Sun) 00:45
あのあとPCをごちゃごちゃさせまして
なんとか見れたよー!火の意思!
でもあれだねぇー
見たときにも友達と討論したけど、どうして保志(ひるこ)は風遁のほうは吸い込めなかったんだろうねーって
よくわかんないけど、

ナルトは少年漫画だから!


で片付けていいと思うよ!


てなわけで今日も更新!
予定では明日もできるよーw
黒子だけどねw

ダンス用の動画もスタンバイはできたので楽しみですw
ではー
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
