生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ナルトレポ!
2009-08-26(Wed) 00:39
池袋にあるサンシャインという建物にNARUTOイベントが開催されていた・・・・・

ようやく、いけましたー!!!!
ミッション結果!

1230
NARUTO映画を見る
ミッション1 上映記念品が残っているかもしれない!奪って来い!

残ってました!
つれてった友達のも奪いました!www
・・・・・・ってそこいったぁぁぁぁぁっぁ!!!!←証拠品捜索中

ミッション2!
一楽ラーメン?もどきのうわさを確かめろ!

→なかったと思うよwwww←ナンジャタウンに夢中でしたwww

ミッション3!忍の証があるらしい。手に入れろ!


手に入れました!!!これこれ!
特別上忍


超かわゆいwwww
さて。
本日の流れを長々と説明しますwww↓
今日は12:30に池袋のシネマ・サロで映画を見ました。
そこじゃないとナルトイベントかかわってないのでww
相方が遅刻してきたけどなんとか見れた!

入ってすぐ劇場プレゼントもらって、パンフ買いました。
ぱんふ
映画見る前のネタバレはいやだったので見ませんでしたwwww

結構好きでしたよwww
本編はバカみたいにナルトはバカ丸出し
それに心動かされた同期たちにも
なんか好きでしたね。
最後はカカナルでしめましたねw
あたしはナルカカ派なので動じませんwwww

さて。
そのあとご飯を食べてサンシャインへ


展示物がすごかった・・・・

まじすごかっ・・・・・た

2009082515180001.jpg

これが大好きですwww
ほかにもいっぱいあったよ!
すごかったぁ・・・・・

そして、ナンジャタウンへ
まっさきにお化け屋敷探しましたwww
迷ったけどねwww
2009082516250000.jpg
たのしかったー!

歩いていくんですが、途中で人形らしき人がいたんですよ

私「・・・・にんぎょう・・・?」

連れ「・・・・・」

それとすれ違う

「人形じゃないよ!!」



そうですよねwwwwwwww

ひどあったなぁ・・・・あたしがwwww
そして、いよいよナルトデザートたちとご対面!

あまかった・・・・・・orz


や、言葉通り甘すぎた・・・・・・
題して

「カカシ班!参上!」
2009082517090000.jpg

後ろにモッフルというお餅のようなワッフルがあるのですが
それがサスケとナルトとサクラの色をしているんですwww
これが甘かった・・・・・・・
連れに半分食べてもらったwww
そして、ここでギブアップwww
もうほかの甘いものはいりませんと拒否りデザートはこれ一品のみ・・・・・

ナンジャをあとにして最後の砦!
アニメイトいきました!


アニメイトではようやく・・・・!
ようやく買いました!!!
2009082523370000.jpg

順ちゃんが神のCD!!!!
今聞いてますwww
すっげぇwwwナルトがおるわwww

つかサスケ・・・・!!!
あんたねぇ・・・・!!www

さてはて。
本日は
サンシャイン展望台60
ナンジャタウン
シネマ・サロ
池袋アニメイト

回りました
理由があります
この四店でスタンプラリーを行っていたんです・・・!!!
もちろん調べていきましたよ!!!
だからわざわざ西口の映画館いって東口のサンシャインにいったんだもん!!!
しかも運がよくて、うちはうちわがラリー用紙なんだけど、映画館にしかのこっていなかった・・・!
ほかの場所はコピー用紙だったりなかったりした!
まじで助かった・・・・!

そしてもらったのは張るステッカー
これは乗せませんwww
おみやげで大好きなサスケにあげるためだ!
楽しみにしているといいよ!!!ふふふ・・・・っ

さて。
最後にナンジャがナルトイベントに連動して忍者になってたりしたんだけど、
飴取り放題のキャッチャーのところにこいつがいたよwww
2009082516250002.jpg
みずらいよね。
宮崎マンゴーでできた忍者メシ
移ってるのはそのまんま東さんだった人だよwwwww
スポンサーサイト

<< うーん | Top | よろこべ!! >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://storano.blog60.fc2.com/tb.php/179-4fb93ab3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III from NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III 」へ!
Tracked on 2009-08-26 03:11(Wed)

プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
