生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ぅお?!
2006-07-20(Thu) 23:19
まずはじめに。


*裏について知りたい方が多いようです。最近増えてます…TORしかないけどね(苦笑
「1歩前」に辿り着いた人は文字読めれば分かると思うのですが「名前・メアド」がないと返信できませんよ?
ちょっと変なところにあるので面倒は面倒ですが最低限のことはしてください。なるべく公に晒すものではないからひっそりと公開しているのであって「裏教えて」の一言でも全然平気なのですが連絡しようがありません。(寧ろ公開するなって感じですね;ハイ;
心の当たりのある方は最低限のことを守って再度連絡お願いします。

*現在、二人ほど裏についてまだお返事返せていません;すみません;お風呂でてからお返事します;


*生活リズムが来るって寝ぼけていた二日間。授業も上手くいかずもやもやでしたが・・!一番困っている事はメィルを消してしまったかも知れないことです・・!(アホか
一昨日?あたりに届いたメィルでリクエストが「マルクトに誘拐されてしまった場合のジェイルク」だった気がするのですが・・・!フォルダ移動のつもりが削除してしまったようです・・!はぅぁ!?せっかくリクエストしてくださったのに・・!大変申し訳ないです・・・っ!
心の当たりのある方は本当にお手数ですがご連絡くださいませ;;
あ、それから。もう一通「裏について」メィルが来ていたようなのですが・・!それも一緒に消してしまった可能性があります・・っ今日中か、0時過ぎにサイトのトップにお詫びの告知?をしますので誠に失礼なことなのですが再度連絡をお願いします;;
スポンサーサイト

<< お世話かけました; | Top | ちょいと >>

コメント
失礼!リクエストメィルありました・・!!大変お騒がせいたしました・・・!!(N様っリクエスト有難うございますvv/念のため伏字で。
URL | 夢説 #e8dqewdg
2006-07-20 23:33(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://storano.blog60.fc2.com/tb.php/15-d2959174
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
