生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
銀魂
2011-04-04(Mon) 22:08
みました!
ついにアニメスタートです!!
最初は4:3だったからまたやりやがったなサンライズ様www
なんて思ってたらきちんとHDで作ってましたwww
しかもイボスタートwwwwwww
確かに話はぴったりだよねwwww
神楽ちゃんが原作より綺麗だったww
そしてキャスト
イボ勢イボリンになってたwww
ヅラ子にもなってたしwww
土方は来週ですね
オラワクワクすっぞ!な気分です
早くサトリの土方にあいたいですwww
たしかこれ3部構成だっけ?
これからも期待してますサンライズ様wwww
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
