生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
色々更新しました
2011-03-28(Mon) 06:57
新作は銀魂の連載続き物。
最初は近藤さんとなので、近土要素が入ってきます
あれ?近土は読む専門だったのに・・・・

のこりは過去に上げた拍手の中にあったお気に入りたちです。
「扉」「砂」「華」「影」です。

現在拍手作成中。
やはり銀魂で止まる
まだ慣れてないからなぁ
頑張ります!
ついに銀魂
2011-03-19(Sat) 06:52
ついに銀魂書きましたww

しかもパロというかぱくりというか←

「あいはあの世においてきた」というBL漫画なんですけど←←
設定が好みで
設定をお借りしました←
何かいわれたらすぐに下げちゃうけど
でもね
すんごくかわいいストーリやったのww
だから少しだけ

っていってもこんなサイトチェックしない、よね・・?
とりあえず臆病者なので完結したら完全に下げよう←


では
今日[19日]は12時に新宿で打ち合わせなのに
寝れなくてというか素敵な漫画に出合ってしまったため、体起してカキカキ
遅刻したらごめんなさい
電車動いてなかったっていう言い訳あり?←最低
ナルトコウシン
2011-03-18(Fri) 07:33
最近余震のせいで生活バランスが崩れてます←恐くて寝れないw

とりあえず
余震でびびったのと違う作品よんでイメージ崩れたので銀魂の書きかけは断念してw
なるとの続き書きました。
そろそろパラレルかきたいなぁ

アイドル系とか
現代系とかww
定番だけど一回もやったことないわー
サイト改装w
2011-03-14(Mon) 05:20
前のデザインがどうも使いづらくて
こっそりPC借りて改装しましたw
あさってあたりには銀魂更新したいなww
ちょくちょくナルトもふやすぞー!
更新なると
2011-03-11(Fri) 00:33
久々に書き始めてみれば調子悪いような
変な違和感です

はやく銀ちゃんの小説書き上げるぞー
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
