生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
茨・・・・・
2009-09-29(Tue) 22:30
茨がどんどん原作から離れていくような気が…
てゆーかまだ謎には一切触れてないよね!ww
どんだけロースタートなの・・・・!www
っていう気分です。
でもまぁサレが出てきたら一気に進むといいなぁって思う。
あたしの中でサレは説明役だwww
だってティトレイはバカだし、ヴェイウは無口だし
サレに説明させるのが一番いいじゃないか
しかもおしゃべりだkらなんでも話してくれそうwww
そんなイメージwww

アンケートにご協力本当にありがとうございます!
そろそろ閉めたいと思っておりますが、でも結果はやはり予想通りえした!ww
でも予想を超えたものもありますww
てゆーかこれはカプで聞けばよかったんじゃ・・・・
とくにTOAなんてガイルクなのかジェイガイなのかジェイルクなのかピオジェイなのか
アシュルクなのかガイアシュなのか
とにかく雑食で雑食で・・・・・・・・・・・・・
最近はルクジェイもありだと思い始めてるわけでして・・・・
まぁ原因は素敵サイト様とのめぐり愛ですけどね!www


ではでは!
茨ぁ!
2009-09-21(Mon) 02:16
TOAが終わったのでTOR更新行きました!
アンケ設置してみて
やっぱりTOAがダントツかと思いきや、TORが負けてないに笑った(笑
あたしのサイトにはTOAとTORを見にきてるのね・・・!
すんげぇびっくらこいたよwwwww
コメントを下さった方々もありがとうございます!
やっぱりここ「STORANO」はTOA/TOR中心サイトですもんね!
がんばります!そのうちにNARUTO中心にしてみせる・・・!!←

ちょくちょく、TORとTOAの更新していきたいとおもいまーす
TORはもっぱら茨ですけど;

でもナルトで書きたいパラレル見つけちゃったなぁ・・・
書きたいなぁ・・・・・
でも絶対長くなるwww
とりあえずネタだしだけして記録しておこう↓

...Read more ?

うわぁ!
2009-09-20(Sun) 20:27
更新しました!
TOAあれで終わりです!(笑
終わりっていったら終わりなのですー!←

茨書いてるけどヴェイグさんどうしようか・・・・←w
扱いづらいとこにもっていっちゃった・・・!!!!!wwww

あーあー

悩んどきます。


以下私情。欝ってまっす

...Read more ?

うおおおおお
2009-09-09(Wed) 01:38
TOA更新!
あっれ?おかしいなwwww
修正加えたら終わんなかったwwwww
ガイがらみで終わり!

TOAが終わると思って茨書いてたからいけないのかなぁ・・・・
茨!
がんばりますよ!


さて。
私用ごとです

...Read more ?

重症・・・orz
2009-09-05(Sat) 22:54
今コナン見てました


スタッフロールに杉山の名前が・・・・!

再度確認で巻き戻し


いた・・・・・
いたけどサスケじゃねぇwwwwww
スネオみたいな声だしてたwww
でも若干サスケっぽくて笑えるwww


はじめて録画したコナンにサスケ(杉山)がいるのって
もう運命としかいえないよね!wwww
あー
原作読んで話しってるから来週も録画しないと・・・!
記憶が確からサスケが犯人だwwwww


しっかし
マビノギでさ
今歌にはまってるんだけど
サスケが吟遊詩人だったら綺麗だなぁって思ってきたwww
TOA更新
2009-09-05(Sat) 15:22
アンケ設置したら予想通りというかTOAがやっぱ多いですw
だってそうよねぇ、TOAのサーチばっか登録してるんだもん!www

ってなわけで、TOAの短編はじめましたww
2部構成なんで次で終わりです
TOA終わったら次はTORの続編かこうかなぁ・・・・
せっかくねぇ?読みたいといってくださった方がいるのだから・・・!
期待にこたえられるかわかんねぇけどがんばります

最近マビノギをはじめたww
でもバイオだから動作不良をよく起こすwww
ついに・・!
2009-09-04(Fri) 23:40
りょから挿絵一枚と表紙強奪完了・・!
っといってもまだ下書きなんだって
とりあえず全部終えてからぺン入れだってばよ!

うはー
男前なナルトがこっちみてるー!!!←
もらったときからこれしか言ってないwww
だぁってだぁて!
ふとイラストを見ると男前ななるとが笑顔でこっちを見つめてらっしゃるのですよ・・・!!!
もうすんげぇ嬉しいwwww

そして、残りの挿絵の話し合いをしましたが


なぜかりょの中でコマワリされてましたww
マジでびびったwww
えっ挿絵でいいんだよ?
そんな木の葉の里とか書かなくてもいいんだよ?

え?里を書きたい?
ならいいけど

締め切りは守れよ・・・!←w


本当に背景が大好きらしい。
人物は二の次なんだよねぇ・・・・
いやいや、人物書いてくれwwww
締め切りやぶったら夏のほうの挿絵も書かすと約束させましたwww
夏はすんげぇてこずってるよ!
死ぬよ!エロー!
エロは才能なんだよ・・・!
あたしには・・・・!
あたいには・・!



あえぐ人はかけません・・・・!orz

あえがすのは好きなんだけどねww←
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
