生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
お前たちに出会えて本当によかったよ
2009-08-31(Mon) 01:23
ナルト更新しました!
本日は8月31日!
夏休み最後の日ですねぇ
あたしにはまったく関係ありません!www

学生時代はっそうだなぁ・・・・
小学校は一生懸命残りすぎた宿題やってたな・・・・・
中学のときもそうだ・・・・少し挫折したけど
高校のときは完全に必須単位しか、しかもギリギリのラインしかやらなかったなぁ・・・・←

いい思い出ですwwww

さて
新しくあげたお話は2009年のカカシさんの映画のお話です。
本当は騒がしい御代でやらせたかったんだけど
無理だったww
やっぱナルサスエロになるのかぁー!←無駄な抵抗

くー!


そ し て

本日は8月最後の日になります・・・・・
あたしはりょと約束したんだ・・・・
今月中に表紙と挿絵1枚完成って・・・・・

すんげl楽しみwww←いろんな意味でw
シナリオ
2009-08-30(Sun) 22:41
最近NARUTOばっかですみません。
でもナルトに夢中なんですwwwww



この間のラリーの際に手に入れたナルトのCD
順ちゃんが神のCDです
しかし、すっっっばらしいですね!もう本当にwww
ナルトがおるっよー!!!
そしてあたしのお気に入りはやっぱりサスケww
なんつーか・・・・笑えたwww
杉山さん・・・・!って気持ちになったwww
シナリオが大好きで毎回聞くんだけど
「さぁめたぁ心のーとーびらぁのかぁぎはぁ」ってフレーズがサスケにしか聞こえない←中身の人が歌ってます
もううはうはしますwwww


んなことで。前回の続き
新刊の挿絵をりょに頼んだがさすがに2冊目は厳しそうだ!
なので自分でできないか挑戦!
今回もナルトかいてみたよ!!

...Read more ?

無理・・・・
2009-08-28(Fri) 22:41
りょに頼んでおいてなんだか。
やっぱキツそうなので「夏」のほうは自分でどうにかしようと何年ぶりかにペンを取る
(まじめに最後に書いたのは高校のときだ・・・・)

まずはペン捜索から



→ありません
実家においてきたか・・・・


仕方ないので会社でもらったパンダのボールペンで書くことに
(本当に書きづらいペン)


まずは下書き



うん?
ナルトってどんなヘアー?www
原作とにらめっこ中・・・・・




ぎゃ!髪が長いwww
短く短く・・・・
襟足は・・・・・
耳は・・・・
ぎゃ!これじゃぁ首細くて受けだ!ww

15分後
下書き終わり

よし・・・
次に(書きづらい)パンダのボールペンでなぞる


・・・・・ぎゃ!
このパンダ曲がりやがった・・・!!!
うぜぇぇぇー!!!


×3www



となこんなでできたのがこれ
rakugaki1.jpg


・・・・・・・
まずは資材それましょうか・・・・・orz
あー
挿絵なしでいくか・・・・・
もう有力候補だよ

がんばりまーす・・・・・
暇だしね
うーん
2009-08-27(Thu) 23:11
今ね、ナルサスの本の夏打ってたんよ

春の続編なんだけどね。
なーんか思うように進まない
うーん。

夏はサスケの誕生日とかうちは一族とか絡める予定でえっちぃ内容にしようかと思ってんだけど
うーん

とりあえず今日は遊びつかれたから寝ます。

あー
お仕事しないとなぁ・・・・・


春の挿絵ができるのが楽しみでならない今日この頃www
でも、やっぱ夏は難しそう・・・・
さすがに春で限界っぽいので挿絵あきらめます・・・・・
くっそー!
表紙だけでも書かせてやるんだから!wwww

※夢説は友達扱いが時々ヒドイ傾向があります←w
ナルトレポ!
2009-08-26(Wed) 00:39
池袋にあるサンシャインという建物にNARUTOイベントが開催されていた・・・・・

ようやく、いけましたー!!!!
ミッション結果!

1230
NARUTO映画を見る
ミッション1 上映記念品が残っているかもしれない!奪って来い!

残ってました!
つれてった友達のも奪いました!www
・・・・・・ってそこいったぁぁぁぁぁっぁ!!!!←証拠品捜索中

ミッション2!
一楽ラーメン?もどきのうわさを確かめろ!

→なかったと思うよwwww←ナンジャタウンに夢中でしたwww

ミッション3!忍の証があるらしい。手に入れろ!


手に入れました!!!これこれ!
特別上忍


超かわゆいwwww
さて。
本日の流れを長々と説明しますwww↓

...Read more ?

よろこべ!!
2009-08-24(Mon) 20:28
明日はついにサンシャインにいってきます・・・!!

タイムスケジュール!ww

1150
イケフクロの前で待ち合わせ

1230
NARUTO映画を見る
ミッション1 上映記念品が残っているかもしれない!奪って来い!

1400ごろ
サンシャインにて食事
ミッション2!
一楽ラーメン?もどきのうわさを確かめろ!

ミッション3!
忍の証があるらしい。手に入れろ!


ミッションクリアかは明日以降に発表!!!



超楽しみwwww
いい加減・・・
2009-08-20(Thu) 16:35
旧サイトというなのにふてーのIDを抹消したいwww
なぜか、サーチサイトのほうはすべてURL変えたのに足跡がくるwww
しらべるとブックマーク・・・・・
ブログは通じてるから見てくれてると嬉しいけど・・・・・

やふーでもぐーぐるでも「STORANO」とうつと旧サイトがトップにくるのをどうにかしてくれwwww
あー!実家かえって調べなきゃだめかなぁ・・・・・・
実家帰りたくないんだよなぁ・・・・・

さて!VSのお話。
現在クリア済み
・カイル&リオン
・スタン
・ロイド&コレット
・クラトス&クレス
・ルーク&ティア
・ジェイド&アニス

プレイ中
・ユーリ&ファラ

なんつー異質な・・・・・
以下ネタバレ
長いよ!

...Read more ?

インフォ更新www
2009-08-17(Mon) 15:08
つ い に 

通販ページ完成!ww
っていっても全開のサイトのそのまんま持ってきただけどねwww
no imageのところはあとで写メとってアップだなwww
そして、またりょに挿絵頼んだ!ww
つかページ数があたしにしては多い!ww
やっべ楽しいwwwww

さて。
春は書いたよ。
あとは夏と秋と冬!
最初は

春 ナルト
夏 鋼
秋 Dグレ
冬 TOR

にしようかと思ったけど、
夏もナルトだなww
んで秋と冬がテイルズ!ww
TOAとTOR!
どっちがどっちかはまだ未定www
さて。
明日はバイトの面接ですww
久々すぎてオドオドしてますwwww
がんばります!www
ざずげぇぇぇぇぇ!!!
2009-08-13(Thu) 23:35
今コナンの映画みてたんよ
紺碧のジョリーロジャーなんだけど
普通にみててあきた(笑
なんでだろ?www


さて。
そのあと、まだ寝る気がしなかったからテイルズサイト歩いてたら
お気に入りのナルトサイトでサス誕の漫画がアップされていて「お!久々に漫画の更新だ!」って
浮かれてみたのがいけない


泣いてしまった(笑

すんげぇなんか嬉しくて
でもすんげぇ切なくて
表情がね、すんげぇ惹かれたの
前から好きだったんだけどさらに好きになれたよwww
うわー
もうすんげぇかわいいwwww
すんげぇ嬉しいwww
※ポイントはなぜ夢説が涙を流さなければならないのかだwww

うおーんだよマジで
わー
ああゆうお話書きたいね

うん
テイルズおぶVS!
2009-08-13(Thu) 14:34
結局買っちゃいました☆
テイルズofVSwwww
意外と楽しいよw
イベントはフルボイスだし

以下ネタバレ

・現在クリア済み
リオン&カイル
スタン
ルーク&ティア

プレイ中
ジェイド&アニス

...Read more ?

ぐわ・・・!
2009-08-08(Sat) 20:57
7つ更新できなかった・・・!!orz
6日に予想以上の仕事量が舞い込んできやがってできんかったよぉぉ!!


んで、今7つめ書こうとしたんだけど
うまくいかないwww

話が迷ってるからすすまん
どうしようww

さて。
アニナル最新までみました!
ついでに映画の雪姫も
以下感想

...Read more ?

NARUTO10周年企画!7のお題!
2009-08-04(Tue) 16:48
今日まで5つあげます
なんで、ちょっと書きたい



「「ハモるなっ!」」「ほらまたハモった」
→旧七班で、大人設定
まだふたりともらぶってないときですね
サクラちゃん視点で書きました
個人的にはオチは好きですよw

「仲睦まじいねえ」「代わってやろうか」「勘弁してください」
→ナルサス。お付き合いしたて。かな?
シカマルにキバ・チョウジといったイタズラメンバーが好きです
「代わってやろうか?」がどうしてもシカマルにしか見えなくて
最初はナルトのノロケ話を聞かされて、キバがちゃかして「勘弁してください」って言わせようとしたのに、なぜか出来上がったのはナルトの「勘弁してください」www
シノキバにしちゃったからねぇ
このときのシカマルのノーマルですね。
いのちゃんか、テマリと付き合うといいよ←

「俺、いま死んだかも」「いや、立派に生きてるよ」
→ナルサス。火影設定
最初からナルトとサスケのイメージでした
会いたくて会いたくて我慢して幻でも見ちゃったんだろうか?と思ったら本物で、もう死んでもいいやってぐらい幸せでバカなナルトが書きたかった
この中のサスケは乙女よりだと思います

.「慰めてやるよ」「慰められてやるよ」
→ナルサス・上忍設定
サスケとナルトの両思いだけど片思いの話
サスケはナルトのこと好きだけど、性欲とかとにかくそういう欲求がとても少ないので、ひっつくのもキスするのもあまり好きじゃない子
逆にナルトは甘えたがりなのでひっつくのもキスも大好き
すれ違いだけど、通じるところはつながってる二人が書きたかったはず・・・!w

「死にたい」「手伝おうか?」「却下」「なら言うな」
→シノキバ・下忍
ヒナタが出せたことが嬉しかった・・・!(笑
これは迷った!またシカマルに「なら言うな」って言わせたかったけど、
「手伝おうか?」なんていわないなーなんて勝手なイメージでシノに言わせたw
ばかっぷる目指しましたけどうまくいかなかったなぁ・・・・orz

「微妙に助かった」「こんな時のための相棒だろ」
→ナルトとサイの話。でもナルサス
誰がいうかなぁーって考えたらこんなバカみたいなセリフはナルトしか言わないなって(ヒド
んで、素直な子を探したらサイだなぁって思って。
ナルトのおかげで気持ちが少しだけ、微妙に助かるサイが書きたいです(執筆中)

「そうするくらいなら死を選ぶ」「そんな簡単に選ぶなよ」
→ナルサスの初夜(笑
最後のオチだからエロをと思って・・・!
でも全然まだネタだから全然未定orz
鬼畜ナルトに無理やりやられそうになって「死を選ぶ」をサスケに言わせたい
ナルト映画公開!
2009-08-01(Sat) 14:49
本日からナルト映画が公開ですね!
見に行きたいのはやまやまだけど相手がいねぇ・・・!!w
映画館一人とかまだ無理!
なんでDVDかっちゃるww

TVのほうで、3日からナルト映画祭りなので、負けじと更新していこうと思います

映画でルーキーナインフルだからこっちもめったに使わないキャラフル活用だぜ!ww
キバとかシノとかチョウジとか普通に書いてたら使わないなぁ・・・
あとは
いのとヒナタとネジとリーとテンテンとあわよくばガアラとテマリにカンクロウも出したいw
がんばりまーす
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
