生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
やややややや!
2009-05-29(Fri) 17:57
もうすぐ1万ヒットしますね・・・


ありがとうございます!!!

もう嬉しい限りです

復活してカウンターそのまま受け継ぎましたが、
それでもまだ数ヶ月・・・
そんときはまだ7千ちょっとだったのに・・・・!

うわぁぁぁぁぁ!って気分です
ありがとうです

さっき解析しらべたらここ2ヶ月は1000人はきてた
1ヶ月1000人だね。
ありがとうございます・・!


1万企画は
TOR ヴェイティト
TOA ガイルク・ジェイガイ
ナルト サスナル
の4本を書き上げようと思ってます

テーマを募集しようか迷いますが
でも、嬉しいです
リクエスト企画しても完成できるか不安なので
とりあえず同じテーマものを4つ

がんばります・・・!!


あ、イラストあがったら笑ってくださいww
更新!茨連載だぜ!
2009-05-28(Thu) 13:41
ついに・・!

TORの連載がスタートしました!!w

氷の城の茨姫


ヴェイグがお姫様のティトが王子様ですww

最終的にはゲームと同じ流れに持っていくつもりです

がんばりまーす
ぐももももも
2009-05-27(Wed) 19:29
拍手返信♪

...Read more ?

わかった!
2009-05-26(Tue) 18:00
いばら姫ちょっと思いついた!


ネタ↓

...Read more ?

今週ジャンプねたばれ
2009-05-25(Mon) 19:47
ナルト表紙が続きますね!
嬉しい限りですww

ってことでねたばれ↓

...Read more ?

ミロワールってどんな意味だっけ?ww
2009-05-22(Fri) 23:43
もうそんな気分です(笑

スタートがもう何年前?って気分です

そろそろリアルにルークが帰ってくる時間じゃね?ww発売からww

さて。ミロワール更新しました
少しずつ進んでるのでうれしいです
やっぱ続きがきになるもんねー!!自分でもww

とあるサイトでやっぱ捏造ED読みました!
それはアッシュが戻ってくるんですが、記憶が昔のまんまっていうやつでした
それも面白いなぁなんて思ったのがいけない私です。
ミロワールが脱線しそうでしたww
いけないいけない
ミロワールはああいう展開ではない!


ここで書いていいのか。
何気にブログまでチェックしてる方もいたのでうれしいのですが

以下ミロねただし

...Read more ?

うおおおおお!!
2009-05-20(Wed) 23:16
嬉しさで満腹です(笑


↓ムツ子様へのお返事とういなの告白というなの・・・叫び(笑

...Read more ?

今思うと・・・・
2009-05-20(Wed) 00:13
一個前の茨姫様・・・・




どこがいばら姫なのかあたしに教えてほしい(笑


美しいお姫様がいてそれをねたんで魔法をかけたんだろ!?(呪いだ


おもいだせぇぇぇぇぇ!!

確か呪いになるのが「能力」でこれは異端なものだったよな。
で、定期的にサレに会わないといけなかったはず!



どこがいばら姫?wwww


一回童話を読み直したほうがよさそうだww
え。
2009-05-19(Tue) 12:51
とある拍手が舞い込んできました



「ブログで仰っていた、いばら姫の内容が気になります!! 」




え?



えっ(笑)


反応してくれたのが嬉しかったのと、「ずいぶん昔過ぎてうろ覚えですけど!!」っていうあせりからあたふたしてますwww

えっと
じゃぁ以下ねただし。
箇条書きだったりして私にしか分からないような書き方ですが;
うまくまとまったら書こうと思います;

...Read more ?

うーん
2009-05-18(Mon) 15:28
TOAを書こうとしたら
なぜか

なぜか!

ガイ様が黒くなる・・・・www



どうして!?


素直な甘いの書きたいのに・・!


もうしばらく諦めてTORにしようかなぁ


つか!絶対!
スパーダのせいだぁ!w
素直なスパがあたしの中でイメージとしてないからいけないんだぁぁ!!
黒スパめ!ww

スパとガイがよくダブるのよね・・・・


はぁ

むっつりかオープンなのかの違いなんですよね・・・

はぁ



その点、ヴェイグ様はむっつりなオープンだから分かりやすいし、ギャクに逃げれますものね。
なんか書きたいなぁ・・・

そういえば
昔、TORで「いばら姫」書こうとしたなぁ・・・


姫がヴェイグで王子様がティト
魔女がサレでっていうやつ



いっときますが、ヴェイティトです
ヴェイグ×ティトレイで
ヴェイグが姫です(笑
そんな感じで書きたかったけど・・・・



うーん



やめておこう(笑

とあるサイトで知りました
「エロは才能だ!」



はい、私には才能なんてございませんorz


いばら姫は完全裏要素だからかけません・・・

誰か書いてくれないかなぁ・・・←
エロじゃないとこは書くよww
エロになったら「こんな感じでエロ。よろしく!」みたいな?www



がんばりまーす・・・
サイト引越し!
2009-05-15(Fri) 19:02
予告もなく、サイト引越しww

最近、バナちゃんがゆうこと聞いてくれなかったの!www

でも引越しに2日かけちゃった・・・・

そして、ジャンルにナルト追加しちゃった☆←



がんばりまーす
お・つ・か・れ・さ・ま・で・す
2009-05-12(Tue) 16:47
本日も問答無用にお仕事です!

マナラっていう化粧品ですよー
いいですよー
↑宣伝ww


お題探しました
いい御代ありました!


でも書き出したのがナルサスorz

もうだめだwww


さて。
それでもテイルズは書きたいなぁ・・・・・

とりあえず書きたいの書いていこう
仕事終わりに
2009-05-09(Sat) 21:36
本日のロケは終了しまして
今会社に戻りました!
明日はお休み!どうにか片付けたいです


そして車両さんがモンハンやってて今度一緒にやりましょうとお話をつけるw
できるかなぁーwww


さて。
帰ってきて色々チェックしましたら
拍手が
拍手が




あわわわわわわわわわわっ


って気分になりました

たぁまぁにしか更新しないくせに拍手頂くなんて



あわわわわわわわわわわわっww

そんな気分でございますww

ありがとうございます!
がんばってミロワール完結させます!ww
あ、それともナルサスを見に来て(んなわけねぇww

今日はもうヘトヘトです
なんで更新はごめんなさいです
でも拍手もらったので拍手更新したいので御代だけ探したいです

お芝居の台本もかけたし
あとは相方にダメをもらったので改善するだけですしww

がんばりまーす


では
アビアビー
2009-05-08(Fri) 18:03
ひっさびさのTOA更新!
ミロワール以外の更新だよぉぉぉ!!

えぇと、何年ぶり?←ヒドwwww



ガイルクはやっぱガイがすねてるほうが好きですね
純粋すぎるルークに感化される感じ
やぁいいねぇwwww


あやうく、ナルサス書きそうになって急いで脳内整理ww
ちょっとー
あたしのばかー
マイソロ2買おうかなぁ・・・
飽きるのわかってるんだよねぇ・・・・

つーかRどっかいったし!

自宅にPC(アレックス)が来ました!
アレックスはおりこうなことにゲームも出来るんだって!




PS2買おうかな・・・←




よぉし!
がんばって更新するぜぁぁぁ!!
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
