生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
ついに手を出した!
2009-04-21(Tue) 02:52
魔界への扉開通

ナルサスへの扉ですねwww


やってしまったorz



拍手変更しようと御代探してたら
つい、ナルサスかけそうなものみつけて
書き始めたが最後



かけちゃった☆



ナルサスの更新は増えないことを祈りますwww

それよりもミロ終わらせてあげたい・・・!
そしたらサイト閉鎖してもいい!!ww
それでナルサスサイト作るわ!←


とりあえずここはテイルズサイトだもん
テイルズ好きだけど、PSが今の家にないし、
PSPはRだけだし
あ、マイソロもあるけど
DSでIも持ってる
アビスはミロ以外増えないかなぁ・・・・

IとRが増えるかなぁ・・・
とりあえずDSとPSP充電からはじめないとね!ww
ええと
2009-04-17(Fri) 18:04
ミロワール更新しました
ようやくラストへいけます(笑


長かった・・・
つか無駄なとこが多いね
そんなつもり一切ないんだけどさ、

ミロワールは公式本?が出る前に書き始めたもので、
あたしの妄想で構成されています
そして、公式本みて設定が大きく違うのに気づいて
げんなりしていたんですよね
とりあえず書き上げたいですけど

最終的には2人を救いたいんです
1人の形として戻るのではなく、
ルクティとアシュナタになればいいなぁってのり。
あくまでBLはおふざけでっていうレベル
なんでラストの形は今でも変わらず。

二人に言わせたいセリフがあって書き始めたものであり、
途中、げんなりして御代でオチなんて書いたけど、
ようはあのアッシュの一言を言わせたいんです

「俺のレプリカを返しやがれ」って
俺の、ですよ
ルークもアッシュも同一人物な意識があって
だからこそ、「俺の」って言わせたいんです

そこで!
ルークが・・・・するわけなんですよ!
グランコクマですね


生まれた意味をしるRPGってこういうことですよね
前代未聞
2009-04-16(Thu) 12:34
バナーのサイト名間違ってた!!!wwwww



急いで修正www

あほー
うーんとどうしよう
2009-04-16(Thu) 11:39
えぇと
拍手更新しようとしてまたお題に手を出したら


なぜかナルサスができあがり☆

せっかくだからアプはするけど、
テイルズで書き直さなきゃ

なんでかなぁ・・・・

今サスケ大好きだからかなぁー
ガイも大好きですけどね!
改装!
2009-04-15(Wed) 11:05
久々にサイト改装!
これからまた復活です!←予定ww

がんばりまーす!
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
