生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
ぅおおお
2008-10-29(Wed) 19:01
知り合いのライブ見てきました
個人的には楽しかったでピョロよ

拍手毎度ありがとうございますっ

割られた~の方
あわわわありがとうございますっ!
階級忘れるぐらい動揺してたのですよ、きっとwwあたしもタメ口なピオジェイが大好きですww


地道に生きてます!
元気をありがとうございますっ
パラレルかよ
2008-10-28(Tue) 14:33
またパラレルかよ!どんだけ好きなんだww


というわけで
パラレル開始しました
前々から絡ませたかったリバースとイノセンスです

ヴェイティトとスパルカの予定w

がんばりまーす
TOS更新って
2008-10-22(Wed) 15:19
今更な気がしますが

ようやくまとまったので


コレット視点でのロイゼロとかえーだよww


TOAのアニメ感想

...Read more ?

4000hit
2008-10-17(Fri) 11:10
4000hit超えありがとうございます

やーなんだかかんだ、再開して4000超えましたー
キリバンやろうかなぁ・・・
なんか今までキリバンとかリクエストってクリアしたことないやorz


いえーい
とりあえず感謝!

TOAで感謝↓ガイルク

...Read more ?

更新
2008-10-14(Tue) 11:49
久々の拍手更新です!
拍手いただいているのに、更新しないのはよろしくない!とようやく動けましたorz

申し訳ないです
ようやくですね。

今日からまた会社です。
今週末はデートに行きます(笑
そのうち、通販も再開しようと考えてます。
イベントはまだまだ先かなぁ;
余裕がないよ、自分にねww

とりあえず、がんばりまーす
更新ストップかよ
2008-10-07(Tue) 13:04
急に仕事が忙しくなって(お前がさぼるからだ
更新どころじゃねぇーw

とりあえずいきてます

あんまり更新してないのに拍手してくださるのが申し訳ない・・・orz
がんばって更新しますっ!
ヤッバイ!
2008-10-03(Fri) 18:24
すんげぇ楽しいものげっとした!
DWなんだけどさ

HP作成ツールだよww


タグが表示されんのがすんげぇーウレシー!!!!
TOAあにめ!
2008-10-02(Thu) 20:15
自宅にTVがないのでワンセグで見れるか試したら



予約できたwww


3日の金曜日の21時からだぜー!
うひぃー!
公式は4日の深夜スタートなのに、なんだこれww

めっちゃウレシーww
三日連続w
2008-10-02(Thu) 13:48
さてはて!
今日も無事に更新しました
何日続くかな?ww
初のTOIがスパアン?もどき
なーんか無償に書きたかったの
本当は拍手用の御代にしようと思ったんだけど無理だったww
どんまーいww

新作のタバコ買いました
フラン
かわゆくて結構うまい
今度からこれにしーよ
二日連続更新なんて
2008-10-01(Wed) 13:17
久々の更新連続
っていってもリンク追加だけどね;

イノセンスサイトなんだけど(しかも別館
すんげぇ好みの書き方するので毎日アシ運んでます。
多分、このサイトのおかげでスパルカにはまったとおもう。
ルカスパからスパルカ
しかも異常なまでのスパの愛情w
うーん
最高に素敵だw

サイトは改装せず、背景画だけ変えようかと。
何気にこの形好きらしいよw

ガンバリマース。
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
