生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
うぅ
2008-06-30(Mon) 11:59
リアル話。








浮気した。
上司と浮気した
上司っていっても同じADでついにDになった人で
年齢も6つ違いで
割と好みだったので避けてた人
ちょっと気の迷いで手を出してしまって
そのままGO
あほです
彼氏にいえませんね


あぁ、まったくもう。
いきてます!
2008-06-25(Wed) 13:45
はい!元気です!
一日で三冊読破して次の日遅刻して出社して仕事に支障をだす救えない夢説です!!!


orz

とりあえず。前から大好きだった「有川宏」作品にどっぷりはまってまして。


今別冊読んでます。

わかったぞ!
2008-06-05(Thu) 20:09
イノスセンスにときめくわけがわかったぞ!!



TORとかぶるからだ・・・orz


スパーダとルカなんだけど


イメージカラーが・・・

ティトレイとヴェイグ・・・

しかも!
スパルカにはまってますよ、あたし。

色的には「緑×銀」じゃん?




TOI

ますますほしくなる←←←←

ああああああああああああああ

そりゃぁはまるわwwww
うひょー?
2008-06-05(Thu) 15:46
ちょっと何を書こうかと悩んでいて、
「そういやぁTODの作品ってまだ残ってないかなぁ」とかおもってやほーで探したらなくて
それがちょっと面白くてその前にむげんと作った「Mの二乗」はどうだっけなぁーとか思って検索・・・





あった・・・orz



久々に鋼をよんでみる・・・
絶対にこっちのほうがあたしはうまいと思うよ←
旧作のほうが明確さてちうのかなぁ・・・まぁ鋼が鋼でしっかり筋決まってるしね
しかも結構い重いし(テイルズも重いか;
どうなんでしょうね?
うん、
やっぱ当時のお気に入りは今でもお気に入りで
話の流れ的に好きじゃないんだけど
すんごく好きで・・・

はぁ
大人になったのか、それとも老化したのか
それはわからないけど
確実なのは中学・高校のときのあたしのほうが
うんと、書きたいことが定まっていたってこと。
言葉足らずは相変わらず進歩ないけど
形にとらわれないで好きに書いてて
書きたいことを率直に書いてて
うーん
ちょっと昔に戻れるように
けど戻っても今のいいところを見失わないように
少しずつ、感覚をとりもどせたらなぁー
ぐもももも
2008-06-02(Mon) 20:07
仕事中ですよ。
はじめて!
編集に入ってよかったっておもえたよwww


TOSの例の新作Vが見れちゃった・・・!!

うっふんw覗き見だけどなwww
超イイ!
ゼロスとじいなとロイドとコレット!!
今回の主人公は意外と可愛いww

サブタイが「信じあう心篇」だってさww

うっふーww
ひっさびさ!
2008-06-02(Mon) 14:42
はい
仕事中ですがヒマなのでww

メルマガ更新ー
4回目だったかな。
ガイの裏切りとかそっちで書いてます
だーってト書きとかかかないでいいんだもんwww
うっふん

小説かきたいなぁー
どっしよっかなぁー
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
