生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
そういやぁ
2008-05-28(Wed) 19:36
TODを抹消していたことを忘れてたww
データが実家だからなぁ…
むしろ残っているのか?;
てゆーかTODってあたし「白と黒の世界」とかいう意味不な長編しか書いてなくない?
覚えてないwww


TOD2はジュカイにはまった気がするが・・・うーん
TODはもっぱらリオスタww
スタリオも嫌いじゃないけど
リオスタwww
なんで親子で受け属性ww←
まぁジュカイとリオスタが絡めないんでTOD2は書きづらいのかもしれないww
むしろ、TOWのせいでスタルがすんごいはまってますwwww

ちょ、スタン可愛すぎ・・!!

あ、そうそう。
TOWなんだけど
気のせいかな?
リオンがヤケに積極的。
むしろなんか声かければ必ず参加してくれるっていうwww

えー
坊ちゃん?wwwww

さて。
リオスタについて語ったら
むしろ、メルマガでリオスタ配布してるところがあって
登録しようか迷ってますがwww

うーん

無性にTODかきたいなぁー・・・・
ガイさま
2008-05-25(Sun) 19:58
ガイさまの裏切り話は

とあるサイトに影響を受けてのことです。



あとでリンクはーろぉww

そしたらごちゃまぜかこうか。


あ!


1000hit

感謝デスww







お礼小話↓

...Read more ?

ろくじんしょぉ
2008-05-23(Fri) 18:12
ガイ様が裏切る話がムショーに書きたいwww



んー



箇条書きに


とりあえず


・ガイはルークが好き
・ガイはアッシュが大嫌い
・ヴァンは野望が一番ガイ2番
・ガイはルークが好き



どーしてもこれだけは譲れないらしいよwww


今度はセリフで


「ルークは俺が殺す」
「大丈夫かい?メシュティアリカ」
「どうして裏切ったかなんて今更・・・・」
「貴方なら彼を救えると信じていますよ」
「どうして世界のために死ななきゃなんないんだ!」


「俺はお前を信じてる」

「俺がお前を殺してやるよ」




レムの塔だけ書きたいwwww



...Read more ?

キリバン
2008-05-22(Thu) 04:12
もうすぐサイトが1000ヒット超えです
ありがたやデス


なんで



久々にキリバンを復活させます。


詳しくはまた今度書きますがwww
あはははは
2008-05-21(Wed) 14:40
yふーで検索しますと出てきますwww

「STORANO」なんだけど
前のサイトのデータを消すこともいじることもできないので(アカウト不明なため)
いまだに出てきますww

この間まで新サイト(このサイト)は乗ってこなかったのにでてきやがったwww

すげぇーやふーすげぇーwwwww

とりあえず、いまだに旧サイト張ってくださってる方がいるので謝罪しにいきます・・・;
二万リクも結局完成しないまま・・・・



がんばろうぜ、あたしよ
お仕事中w
2008-05-21(Wed) 12:15
またもやお仕事中ですがww

昨日(夕べ)あまりにも暇だったんで(仕事がw)
ミロワールとごちゃまぜテイルズ書き上げましたwww

ミロについてはボチボチ終電

ごちゃまぜは
ガイルク
リオスタ
リッキル
ヴェイティト

と+アルファーを予定していますwww
うふふふh

あ、阿弥陀で決めましたw

世界は
RとD2とSとAです

Eは私が完全に覚えてないのでwwwww

買おうかなぁー・・・

今からお昼頼みます
みろわーる
2008-05-20(Tue) 18:22
二日連続更新です。
久々に書いてます。

今、台本放置して色々書いてます。
ロイゼロに50だとか色々w
長さ気にせず、ただ短く。
sssな感じですが
気に入ったやつは拍手にしようかと思います。

さて、TOW買いましたw

ネタバレ↓

主人公を♂の盗賊にしました。
そして今レベル33で王子様スタイルですww
ステータス低いけど結構気に入ってます。
あと、リフィルたちのレベルが低いので
ロッタ、シーガルといったオリキャラの回復キャラを重宝してますww

それからなぜでしょ?リオンがやさしいww
誘いに結構のってくれるww

Dキャラが強いくてSキャラが激ヨワです;
ロイドとジーニアスが特にヒドイ

話はようやくRと合流。
ハロルド捜索に向かいます。
くそねみぃ
2008-05-13(Tue) 15:51
昨日から今日にかけてお仕事続きで眠いです
お布団に入れたの30弱。
行きと帰りの電車でバクスイww

ねみぃー


お仕事がんばってますよ

つらいですよ

ちょいとお友達がナイーブになっているので
あたしゃ声にするとダメだからこうやってかかんとまともなこといえんのさ

あたしは役者続けたかった
けれどね
限界だったんだ
高校からはじめましたが
天井が見えてしまいました。
あたしゃ明日香ちゃんで限界。
というより、自分が役者に向いていないってようわかりました
役者は一度天井が見えるともうそれ以上伸びないんだすよ。
無理なんだすよ。
あたしはそれでも役者がやりたい
けどね
かせがなぁあかんのよ
あたしの夢が明確になりつつあるから
以前、劇団の方々とこんなふざけた話がでました
「役者の寮があればいいのに」
「稽古場つきで小屋ありとか」
夢のような話でした
笑って聞き流しました
けれどね
やりたいんだ
作りたいんだ
あたし、舞台から降りたけど
舞台から離れる気はない
それだけは確かで
だから30過ぎたら寮つくてやるwww
今?今度21
9年後楽しみにしとけww
まかせとけ
同期は寮生というよりきっと講師になるんじゃないか?

あたしは偉くなってやる
のし上がってやる

誰よりも高みを目指す


そのためには

まぁ

うん



愚痴とかこぼします
人間だし
嫌いなこと嫌いな人います
けれどね

実力重視の世界にそんな好き嫌いはいらない
だしょ?

あたしは実力まだないけど
これから身につける
馬鹿にすんな

あたしはゆずらない

あたしから舞台を取るな

好きなんだ
好きなんだ
好きなんだ
やっぱりどうしても芝居がすきなんだ
諦めた自分がにくいよ
けれど
だけど
限界を知った自分がにくいよ
気づかなければよかった

けれど
気づいてよかった
あたしはまだまだ強くなるぜ
待ってやがれww
改装
2008-05-07(Wed) 19:37
サイト改装しました
涼しげにして気分を晴れやかにしたいです。
ミロワールは続き困ってますなんて言わないよww


さて、最近ロイコレを書きたいのですが
どうやって書きたい部分(クライマックス)までつなげるか悩み中。
悩んで
悩んで
結果は

お芝居の台本書いておきます。w

あはん
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
