生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
やっちゃった・・・!!!
2008-04-30(Wed) 17:12
すんごく今更なんだけどさ・・・

ミロワール続きを書いてたんよ
んで、つまってどーしよーかなーってウダウダしてたら
そういえば、ガイと絡ませてないなぁーと思って
けどガイって確か一緒にグランコクマ来たよね?と思い読み直してたら





orz



ガイ様グランコクマに来ています。
来ていますってなによ
ガイはマルクトの人間でしょ。
ED捏造なら当然、グランコクマにいるはずでしょ。
なのに来ていますってなによ


なんでキムラスカ在住設定なのよ・・・・orz

もう、いや。かきたくにゃい・・・・・orz

オチだけ書いておわろうかなぁ・・・・・・・・


とりあえずげんなり中・・・・



はぁ



以下愚痴

...Read more ?

やばい!
2008-04-28(Mon) 19:25
とあるサイトさまを見ましてあるパラレルがあったんですよ。
あたしの大好きな異空間パラレル

TOSとTOAだったんですが・・・・




ピオニー×ゼロスっていい・・!

書きたい・・!!
仕事中ですが。。。
2008-04-26(Sat) 10:53
日記を書いてみますww

とりあえず、TOAとTOR主軸にいきていこうかと思いますが。。。
PS2をやる時間がないので、TORと
不満ではありますがうろ覚えでのTOAとTOSになります。
PSPでTOLとかが出れば多分そっちが強くなります。
TOEは・・・・多分買わない。
TOD2は買いたいなーと思ってるけど迷い中。
とりあずおもうのがTOAとTOS


PSPに移植されないかなぁ・・・
うろ覚えでもの書くのやなんだよねぇ・・・
だからこの間から格闘してるTOSの続き物がペン進まないんだよねぇ
あ、最初はロイゼロのつもりだったんよぉ
けど、よくよく考えてロイゼロじゃなくしちゃいました☆


早くかきたい・・orz



あー
テイルズ全部PSPに移植してほしいわwww
はくしゅ
2008-04-25(Fri) 04:08
拍手更新しました!

お題を捜し求めて
5つだけ好みのを見つけて書き始めまして
珍しく(みぢかいが;)すらりとかけましたのでさっそくあぷ。
全部TOAです;

PSPしかできないのでTORばっかです
そのうちTOAとTOSがPSPででないかなぁー
あ、DS買ってTOIやってみたわぁ

けど、今一番やりたいのはなんと言っても最新作。
TOV



主人公がガイさまっぽすぎwwwww

けどXboxって・・・喧嘩うってるよ
ふふー
2008-04-21(Mon) 21:23
ひさかたぶりの更新ですね;

ミロワール

ようやく動き始めました
ミロワール
何年経っても結末はかわらず


ルークとアッシュは同じであって同じじゃない

舞い戻り
2008-04-15(Tue) 20:17
はぁい
舞い戻りました!
ノロノロ更新の夢説です!!

TORを主軸にTOAとあとTODに突っ込みたいと思います!

とりあえず形は完成しまして
のちのちサーチサイトに変更を出しに行きます



とりあえずビックリなのが
やh-にて「STORANO」ってやるとやっぱ一番上にくるとこかな;
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
