生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
すっかり
2007-01-28(Sun) 22:31
みくしぃに夢中でこっちがすっかりお留守になってます

本日ふぁぶれだったのですが夢説は劇団の稽古の為不参加・・・ 


ちょっとガッカリ;
まぁお金なかったし、無駄使いせずに済んだ事はすんだにゃーって
前向きに考えています。
すっかり
2007-01-28(Sun) 22:31
みくしぃに夢中でこっちがすっかりお留守になってます

本日ふぁぶれだったのですが夢説は劇団の稽古の為不参加・・・ 


ちょっとガッカリ;
まぁお金なかったし、無駄使いせずに済んだ事はすんだにゃーって
前向きに考えています。
びっくり
2007-01-16(Tue) 01:38
今来たら4万超えしてました・・・!!
はうー!更新全然していないのにありがとう御座います!

うにゃん
2007-01-10(Wed) 00:44
咲からバトン二つ頂きv

ながいよー

...Read more ?

ただいま!
2007-01-08(Mon) 23:39
帰ってきました!

つかれたので寝る!!
あけおめぇ!!
2007-01-01(Mon) 20:03
年があけました!
今年もよろしくお願いいやす。


さて、年明けですよ
あしたから8日までお出かけです
どこへって?
ふふv内緒デス♪(キモイ

アビス久々にやったらアンノンでボロ負けしました…
だめだなぁー;あたしやっぱヘタクソだわ
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
