生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
エンタ
2006-12-30(Sat) 22:01
エンタ見てます
アンガが絶対ヒットしないと思ったら予想以上にヒットしやがった…
まぁ人それぞれだよね
ぅわーん
2006-12-29(Fri) 00:44
嫌われちゃったのかなぁ…
アクセスできなくなっちゃった…メィルで聞くべき?
でも今更?ちょっと寂しいけど拒否られちゃぁ仕方がないよね…;


ぐずん
また
2006-12-28(Thu) 19:24
バトンニャ!
送り主バトンとかいうやつです

...Read more ?

咲・むげん
2006-12-27(Wed) 13:28
みくしぃで貰ったバトン
なんか止めるのもアレだたのでコッチに持ってきてみた

咲もみくしぃーやるかー?
てかやってんなら教えてにゃー
てか長いので要注意

...Read more ?

愚痴じゃないよ
2006-12-24(Sun) 22:56
サイトの日記にはなるだけソレに関することだけを書きたい
サイトを
2006-12-24(Sun) 00:13
改造しようかと迷ってる
いいのは見つかったけど作業が面倒だなぁってのと
まだ継続できるよね?自分って意味でどうしようって悩んでます
アビスは好きだよ
でもそれよりも好きあ人がいるから大変なんだよなぁ・・・
三度
2006-12-23(Sat) 00:22
オークションで洋服購入♪
今回はパーカーとベルトです
結構安かったのでラッキーですたい

これでモット頑張ろう



嫌われないように
おわったぁ
2006-12-22(Fri) 18:41
ライブお疲れサマでした☆
正面から見れなかったのが心残りですがダビングしますので覚悟せぇ(笑
だって全然見れなかったのだぁ…;;

とある方のおごりでステーキ屋行きました
でも僕が食べたのはハンバーグです。
だって胃に悪そうだったから…
ぐすん

今日もまともに会えなかったのです…
みくすしぃ
2006-12-21(Thu) 18:54
流行の物に参加?してみた
あはは・・;

今日はちょっと反抗してみました。
先に帰ってきてみました
定期切れてるから迎えになんかいってやらんよーだ
携帯から
2006-12-21(Thu) 08:12
書こうとしたらIDなどなどあわずに接続できず;
あほだー!!
精一杯
2006-12-20(Wed) 09:44
存在の証明
正解も不正解も自分だけに許された権利

ふと、浮かんだバンプの歌詞ですが
アビスのキャラにものすごく当てはめたくて仕方がないです。
でもシンフォニアでもデステニーでも「存在の証明」は誰もが求めるものなんだろうと思います
実際にあたしもだしね

ルーク
自分はレプリカだけど自分が消えても生きていた証が欲しいと願う

アッシュ
レプリカに居場所を奪われ自分を奪われそうになり自分という証が欲しいと願う

コレット
誰かのため世界の為と自分を犠牲にしてまでも救いたいと願いたい自分がそこにいた証になる

ゼロス
自分でなく彼女だったらどんなによかっただろうと強い悲しみに想いをよせるがそれでも自分は自分だと割り切り自分を利用し行き続ける青年

リオン
父が認めてくれない母もいない、たった一人の愛しの君だけ守れればそれだけ僕の生きる意味がある

どんな形にせよ存在証明ってどこにでもあるんだよね
久々
2006-12-19(Tue) 14:37
本間に久々の更新ですたい
二ヶ月ぶりってあたしがびっくりだわ
記録更新ダネ
じゃぁ次の更新はきっと二月だわ(ありえねぇ

ミロワールですよ
やっと書きたいトコなんでテンポよく行きたいわなぁ
たった今
2006-12-19(Tue) 13:01
今日までに届いていたメィル(裏についてのお問い合わせ
はすべて返しました・・・

本当に遅くなって申し訳御座いませんでした;;
い、生きてるよ
2006-12-19(Tue) 12:47
流行の病気にかかったけどこの通り生きてるよ!
実は動き出すと眩暈がするので常に座ってるかたってるかしてないと倒れそうだけどね!(ダカラといってPCやるなよ

プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
