生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
はぁ
2006-11-25(Sat) 12:49
ものすごくお久しぶりです。
オフでいちゃこらしていてすっかりサイト放置です・・・
どしよう…休止とかしたほうがいいのかなぁ…

ただ、イベントにはもう出ないかな?今年は・・
うん、お金使いたくないので;;
えっと
2006-11-15(Wed) 10:52
現在、携帯ゲームにハマッテマス。
「ネバーワールドオンライン」だったと思う・・
略して「ネバワ」ってのは覚えてる(笑
結構面白いのでオススメです。



てゆーか今キャンペーン中でアイテムが欲しいのです(爆笑!
バイト
2006-11-14(Tue) 14:12
本日は三時からバイトですらー…
泣きそうではないのであしからず。




...Read more ?

ただいまぁ
2006-11-12(Sun) 22:34
ただ今送ってきました。東京まで
ちょっと寂しくなりつつ。。


明日は彼女の声録音デス!!
MDとSEはやはりいいのがないのでBGMで誤魔化し。
・・・・・こらなきゃいいんだけどなぁ;;
大丈夫かな、アタシ・・・;;;

...Read more ?

はうにゃん
2006-11-11(Sat) 18:22
最近、おうちにいたくないのでひたすら学校で時間をつぶす。。。。



企画のほうでBGMあさって月曜録音です
やーSEがいいのがない!
のでBGMでごまかすことにしました。
あと、台本の修正が多々・・・
月曜だけでとれるかなと心配

...Read more ?

うぅ
2006-11-09(Thu) 18:57
サイトが放置気味・・・・
今は拍手変更しようと御代借りまして3つまでかけました…
小説かけそうな・・・そうじゃないような・・・・
ウムです。
休み入って書きたい。


氷野様がバトン受け取ってくれましたー!
お忙しいのに有難う御座いますvv
と、嬉しかったのでまたココでお礼してミルミル

いえい
2006-11-09(Thu) 18:42
洋服かったー!
お友達について来てもらってかいましたぁー
やーアタシが自腹でミニスカ買うとは思ってませんでしたよ…(笑


学校のほうで
とある方の声を取ろうという夢説のメチャクチャ個人的なことしてます。
BGMさがすかぁー
あとSEか・・・。
無性に
2006-11-08(Wed) 23:54
洋服欲しくてオクションしてました。
明日はお買い物しにいきます・・・v
サボりすぎ
2006-11-08(Wed) 10:04
最近PC全く触れてねーとかいう珍しい現象デス。
もうアレだ。毎週あの人と一緒にいるのでって漢字です(のろけか


活動ですが
とりあえずサイトはこのまま続行です。
物書きはやめられません。
アビスは少しづつ収まりつつありますが予想通りTODにはまりそうなので。
オフのほうはもういっそライバル校であるスペタダのあそこに参加して本売り切ろうかと・・・(笑


そろそろ一人暮らしがしたいので計画中。
実家からは少し離れたところに行く予定v
再び
2006-11-01(Wed) 20:14
学校からで失礼。

とりせず拍手返信!(遅くなって申し訳ないです;



拍手有難うございます+++
10/29紅葉様
覚えていますとも!
えっと、裏については深読みの必要はありませんよ?;
メニューをよくご覧くださいv「o」が二つ並んでいるページがありますのでv
問題についてはメィルにてお聞きくださいませませv


ほかにも拍手だけの方!
本当に有難うございますv
更新遅すぎて申し訳ないのですが;;;;


プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
