生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
久々
2006-10-31(Tue) 15:07
久々のバトンですー
咲ちゃんからいただきましたv

テイルズバトン

Q1.あなたのプレイしたシリーズは?
TOP/TOE/TOD/TOD2/TOS/TOR/TOL/TOA
あとはなりだん1,2,3
多分こんぐらい・・・

Q2.1番好きなシリーズは?
ストーリー性だとTOA
キャラクター性でいくとやっぱTOAとTOS。てか藤島テイルズ

Q3.全シリーズで好きなキャラクターは?
GGG(笑

Q4.好きな技、術は?
ジーニアスの風属性最大の技(名前忘れた/ひでぇ 

Q5.キャラクターの好きなセリフは?
「俺の本気みてみるか?」
とか
「オレ様いっちばぁ~んvオレ様カッコイー!」
とかv

Q6.全シリーズで好きなシーンは?
シリアス系だとTODのリオンがスタンたち裏切るところ
ムービーにすんごく期待v

明るい系だと・・・・そうだな・・・・
アビスのガイがルークを、迎えに行くところ

Q7.ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?
「そして僕にできること」は好きです。
言葉はあいしてる~♪
あとはアビスの大譜歌ですかね 

Q8.感想など何か一言
えー・・・好きですよ?(何故疑問
や、だってねぇ。そんな全部好きだもん。
不満もあるけれど大体は満足できるからv
ただ、戦闘シーンが眠くなるのは・・・・(TOLとか;;

Q9.テイルズバトンを回す人
んーでは見てるかわかりませんが氷野アキ様へ!!(リンク有難う御座いますvv
お疲れサマでした☆
2006-10-31(Tue) 14:49
日曜のガイオンリーお疲れサマでした☆
立ち寄ってくださった方々、有難うございましたvv
またるーくん持って行きましたら「写メとっていいですか?」ときかれました(笑
滅茶苦茶ブサイクなるーくんですがよかったのかなぁ・・・!?(ドキドキ
ルークとガイの人形を作った方が居ましたのでるーくんが人形を抱えてさせていただきましたvv
うん、アレは可愛かったなぁ・・・・・

一時入場終了時に私は帰っちゃいました;


つづきはのろけ(笑

...Read more ?

学校から
2006-10-27(Fri) 16:36
授業は終わったけどまだ学校にいます。
自主練習するわけではないけれどね(笑
7時まで時間つぶさなきゃ…
何か小説書き上げようかな?;


てかリクエスト品がさきだわな;;



乙女ってほんとやぁねぇー
今から
2006-10-26(Thu) 22:57
彼が来ます。
学校で中々お話できないので会いたいと言い合いました。



明日も学校だね;


会えるからいいんだけど

内緒は大変
いやぁほぉ
2006-10-24(Tue) 15:08
本日は返信。

メルフォレス(メルで返せや;

氷野アキ様
リクエスト遅くなって本当に申し訳ないです;;
しかしっ気に入ってくださったのなら本望ですv
今度は三人同時にに戦わせて見たものですvv



今日までに来たメルはすべて返信しました。
届いていない方は再度ご連絡願います。


おうおう
2006-10-23(Mon) 22:26
帰宅いたしました。


今お友達とお人形のお話していました。
とりあえずイオンら4人作ってくださいます。。。



やったねっ
ふぅ
2006-10-22(Sun) 20:27
先週も金土日でオール
今週も金土日でオール


お金使いすぎました;
ガイ様もジェイドもまったくできてないし・・・
今日イベいくの忘れてたし・・・ぐずん


でも幸せなのでいいかなぁて思う。
ようやく
2006-10-20(Fri) 08:00
帰宅しました。
遊んでましたよマタ。

うん、占いはあたるような外れるようなです(カウ○トダウンハ○パー
愚痴じゃないよ(きっと
2006-10-16(Mon) 20:59
僕は人が苦手で嫌いですが好きになりたいです
きっと。

僕は一人が嫌いででも孤独は好きです
きっと。


なのに誰かを求めるのは間違いなんだろうと思わない自分にイラしませんよ。(なんなのさ


いや、なんか暗い日記読んで暗くなったっていうか…
うん。だからって僕まで凹むことないのにね;
ありゃりゃ
2006-10-15(Sun) 23:47
多分分類されるべきは「アビス」なのでアビスで



要注意

...Read more ?

とりあえず
2006-10-15(Sun) 23:37
帰宅。

三日間あそんでました・・・・



楽しかったけどさ
今から
2006-10-14(Sat) 23:58
おでかけです。
オトマリデス。
はうにゃ
2006-10-12(Thu) 23:09
アビスってかテイルズが好きです。(何だ急に

マガ配信しているので人様のもやっぱ気になるわけでしょ。
なので面白そうなトコロは登録させていただいております。



ここってさ、案外マイナー多いかもしれないのよ
ヴェイティトとかヴェイティトとかヴェイティトとか!

だけれども!
ヴェティトってかティト総受けのマガがあったのよ・・!
もう最高ダネ!リバース復活だばさ!!
迷い中
2006-10-12(Thu) 12:01
お人形さん、とりあえずどっちも構想はできました・・・
色がるーくんとダブらないのでどっちを作るにしても一から買わなければならないぃー

22日ジェイルクオンリ
29日ガイオンリ



・・・・・・
さすがに一週間では無理だな


話し変わって。
久しぶりに古本買いました。
もう大好きなスカーレット・ウィザードの「女王と海賊」♪
これは一番好きかも。
あとは番外編のリィが生き返るほうの「スペシャリストの誇り」を大好きですv

それからそれから
花ゆめの「親指からロマンス」?だったけな?
案外面白かった。
ちょっとそろえてみようかと…。
マガマガ
2006-10-10(Tue) 00:07
再び小説更新。
恋人のお題です。らぶいかなぁ?;


それから、マガ配信完了です。
えぇと今14ぐらい書いてるけどまともにエロカイテヌェー(意味がねぇー
久しぶりに
2006-10-09(Mon) 22:49
本当に久しぶりに更新です。
しかもテキスト。。。

遅くなりましたぁ;リクスト第一弾完成♪
氷野様にささげます☆
お疲れサマでしたぁvv
2006-10-09(Mon) 20:28
本日ラブ★ルーク参加致しました。

遊びに来てくださった方々、有難う御座いましたvv

思ったより本が売れてよかったです。

そ し て !!

何よりも、るーくんを可愛いといってくださった皆様・・!
有難う御座いますvvもう、可愛かったら頭撫でてあげてくださいなv喜びますよ?(るーくんが

服も脱げますよ?と言って誰かと絡められますよねーとなって何故か「ジェイド」を希望されました(笑
ガイオンリー合わせてガイ作ろうかと思ったんだけど…どうちよう、「大佐」を作るべきか、「使用人」を作るべきか…
や、どっちも作るつもりだけどさ。。。。
先にどっちを・・・って話デス。
・・・・・お財布と相談してみます
いよいよ
2006-10-08(Sun) 00:01
明後日ですねラブルーク。
やー楽しみです。
体調崩しぎみになってしまいましたが、まぁ健康です。(そりゃウザイほどに


明日は劇団のほうへ見学に行きます。
えぇと、稽古なんてできるのかなぁ?とか思いつつ着替えもってこいとのことなので持って行きますが。。。


話し変わって。
ツバサになんかハマッテマス。
最初は普通に読んでいただけなのですが、友達と黒ファイ語りだしてネットためしに漁りまして・・・結局、あまり受け付けられないことが判明。
ファイさんはアシュラ一筋みたいです。
黒鋼は姫一筋なんです。



中にはやっぱファイ×アシュラ王とかあるわけですよ。略がね、「ファイアシュ」だったのよ
に変えれば「ガイアシュ」になるのよ(馬鹿
ガイアシュスキーになってます。(元から
おほほ
2006-10-06(Fri) 23:05
えーと、今日は6日
あと三日でございます・・・


浅草じゃなくなったのよね、会場…
どこだっけ?かもめ使うんだっけ?
わぁ、車内すごいことになりそう(笑


以下はヒトリゴト

...Read more ?

2006-10-03(Tue) 15:25
今、変な感じに時間が空いていたので過去を振り返ってみました。
(日記の話)


あたし暗いことしかかいてぬぇー(爆笑)


何?アタシって結構ネガティブだったのね・・・!!(えぇー
ちょっと面白いわ…このバカとめてー!!(ワラワラ


あ、あめかってないや
ハルトキ
2006-10-03(Tue) 15:14
とりあえず幼馴染みクリアっす!
んで、先生もクリアー!!
弁慶行こうかと思ったけど何故か景時居間クリアしました・・・!
あとはぁー弁慶とヒノエとー・・・・


えーと、今日何日ですか?
あぁ、三日ですかぁーへぇー・・・


あと六日でラブルクー!!!!

えぇぇぇっぇえと荷物確認!
本よし、紙よし、ルークよし(笑
そしてぶうさぎーずよし。(ぶたとうさぎ)
小道具よし。




お金アウト(ぎゃふん

えるにだしてー一万当日の資金でー
給料がーロクなのでー・・・・んで、一万親行きで
あ、ちょきん一万かにゃ?二万とかそんぐらいになるにゃ


洋服買いたかった・・・(ぐずん
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
