生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
最近
2006-09-29(Fri) 22:10
むやみやたらに暴食です。
なんでだろ・・・;ストレスか?溜まるようなことしたっけ?;
朝少し食べて昼食わずに二時ごろサンドウィッチカップラーメンデザートカフェオレと…そんぐらい?
んで、そんなに腹減ってないのに晩飯に(20時)ネギトロ巻き取り五目のおにぎりカフェオレホットカフェオレ…

暴食ってかカフェオレばっか飲んでるせいかぁ?;
だってバイト先で今90円なんだもん。安いんだもん。てゆーかはまってるのは事実よ(笑


話し変わって
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮
やってます。やっぱ迷わず九郎イくべ。
九郎いってどーしようっておもって…とりあえず青龍繋がりで幼馴染みいきました。でも・・・!できなかった・・・!!やっぱアタシSRPG向いてないわ・・・!!
明日また挑戦します!!
あう
2006-09-27(Wed) 23:22
裏へのメール対応について

裏への行き方は聞く場合は必ず「メアド・お名前」を明記の上送信してください。「教えて」の一言だけにも返しますが、「メアド・お名前」が無い場合は迷わずそのメールを削除させていただきます。

裏へ行くにはそんなに難しくは無いと思います。
だって隠しにしてあるとはいえ、「出入り口」だし

問題も攻略サイトを漁れば分かるものです。

聞いてくださるのは全然構いませんけど、最低限のルールも守れない方はご遠慮願います。



これ以上増えるようだったら裏なくします。
多分
おわったぁ!!
2006-09-27(Wed) 09:23
学校の発表会終わりました・・・!
あとはアテレコ課題に三週間後のテストに向けてのリハなど練習のみ・・・!!

あ、それから
もしかしたら劇団員になれるかもなのです

学校のほうがまた急転換しそう・・;むむ


アビス本どうしよう
琴にあえるのがとりあえず8日?(前日



僕印刷しとくか・・・
あ、こーとー見てたらなんだけどさ、コメント自、小さくて潰れかかってるよーっ
僕んちそこまで性能のいいプリンタじゃないからどーしよ!!



月-火
2006-09-20(Wed) 09:23
大阪いってましたぁ
どたばたスケジュールで死にそうでしたが楽しかったのですvv
お土産はおかしなお菓子を購入

のちのちご報告します。
おひさびさ
2006-09-20(Wed) 09:21
日曜日の「テイルズしちゃうぞ」とっても楽しかったですv
備後は外れてしまいましたがお目当て変えましたし

足を運んでくださった方、立ち止まってくださった方、そしてそして!
本をご購入してくださった方!誠に有難うございましたvv

ノパソ壊れたのでしばらくは日記のみとなるかも
復活した際にはオフライン更新したいと思いまう。(通販通販v
りはびりぃ
2006-09-12(Tue) 10:02
文が思うようにかけるときとかけないときがあるので
思いついたことスラスラかいてリハビリです。



俺はガイが好き
でも母上も好きで父上も好き
ナタリアもティアもアニスもイオンもみんな好き

けど

アッシュはちょっとだけ嫌い

人のこと馬鹿にするし俺の存在認めてくれないし
嫌い


だけど


やっぱりアッシュも好き



続きはガイ様視点

...Read more ?

しくしく
2006-09-11(Mon) 20:12
テスト週間ですの。


実技は好きなんですが初めて嫌いになりました
芝居なんて得にそうなんだと思い知らされました。
自分が足を引っ張れば相手に迷惑かかるんですよね;
やー;今更泣きそう


もうすぐイベントです!
土曜日 実技テスト
日曜日 テイルズしちゃうぞ
月曜日 大阪へ
火曜日 大阪から帰宅

なーんか、金使い過ぎそう・・・;



本は出来たのかなぁ?
はふぅ
2006-09-04(Mon) 21:57
今学校から帰ってきてお風呂でましたぁー
すんごいクタクタ・・・
今からワンピ見ます。
弟がかりてきたので見ます。
映画ですよ、ごろうちゃんが出てるやつ。
では




そのあとに生きてたらマガ配信予定。
はいはーい
2006-09-02(Sat) 23:49
皆様、今日のエンタみました?



やっくんがメラかわいいv


もうありえなかったね、うん
しどろもどろの・・・っ
キャー!って感じですわ


本日は学校で「夏の夜の夢」を見ました。
普通にお話に集中しちゃってたり、セリフ覚えてるところを少し気にしただけで楽しんでみちゃいました;
むむ;;

今さっき「有頂天ホテル」みました。
やはり面白いですが…なぁーんか、「ラジオの時間」のほうが好みではありました。
ドキドキハラハラ感がやや足りなかった気がします。


原稿、
表紙どうにかさせないと・・;
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
