生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
えっと
2006-08-31(Thu) 10:58
CDを少し前にかりまして
あのブレイブのテーマソングの「決意の朝」なんですが
どーも気に入ったらしく絵コンテ切ってます。

デダシがルークが消えてみんなが頑張ってるシーンでジェイド、アニス、ナタリア、ガイ、ティアって感じで入りまして空をうつして…


って感じで現在(三年後)から始まってまだルークが帰ってきてない時で、フローリアンとアニスの組み合わせ。ジェイドはグランコクマで頑張ってて、ナタリアはレプリカを助けてて、ガイはシュリダンで音機関学んでて、ティアはずっと信じて待っていて、過去に行って(旅をしているとき・本編)その中に、イオン様が消えてしまう時とかどうして自分を犠牲にしなきゃいけないのか、とティアがルークを泣きながら説得するシーンとか勝手に入れたりして、あとは途中でまた現在に飛んで
やることがいっぱいで大変すぎて疲れている仲間のところにルークのことをふと思い出し「きっと彼ならこうするだろうな」って思いにふけて微笑んでみたりしてまた頑張ろうっと体を動かす仲間達のシーンも入れて。

それからルークの寂しい気持ちもいっぱい入れて頑張って笑うけどみんなには無理をしていることがばれていてっていう切ない場面も入れて

最後はヴァンとの最終戦闘。ローレライが解放され圧倒的な力の差を見せ付けられもうだめなのかと仲間が少し不安に思っていたけど、ひとりだけずっと信じていて何度でも立ち上がって、それを見て唄を謡い続けそれで皆の顔に生気が戻っていって最後はヴァンと剣を交えてフェードアウト。あの花畑に行ってティアはずっと歌っていてその先にはオリジナルが微笑んでいて「本当の笑顔」でみんなに微笑みかけると良いよ


そんなことを考えていたらどうも、ミロワールと被ってしまうことが分かってこれからはカルマと決意の朝を聞きながらどうにかしようって思ったの。

なんか長くなった;
うふふふ…
2006-08-29(Tue) 23:57
マイセン原稿終わったと思ったら…
用紙サイズ間違っていました・・・!(あほなやつ


明日はバイト行って学校行ってカラオケ行ってお泊りなので
明後日仕上げます。



お仕事めも
・脚本/なし
・かぼちゃ原稿/今月中Σ無理だろ
・リクエスト/来月中には;


こんだけだっけ・・・;
やっと!
2006-08-28(Mon) 22:41
マイセン原稿終了!(遅いって
やー二日で書き上げました(濡れ場
てか濡れ場中心で書きたかったのに生ぬるくなってし ま  っ   たlllorzlll

あとはかぼちゃと印刷と宿題(あはは☆



やべぇな;宿題先だったか・・・・・;;


お仕事めも2
・脚本/なし
・宿題/水曜
・かぼちゃ/今月中
・印刷/台本と原稿/土曜まで
そういえば
2006-08-28(Mon) 20:39
三万打超え感謝デスvv(Σ遅っ


アンケの結果発表したあとぐらいにオーバーしまして
ずっとどうしようかと思いましたが、「二万打」と釘つけたので三万打は感謝の気持ちを大量に送りつけようかと…(迷惑

とりあえず、原稿終わらせて、台本終わらせて、リクエスト終わらせたら!感謝企画はじめます。(いつの話になることやら


携帯ですがようやく音楽入りました。
・カルマ
・ハイファイメッセージ
・決意の朝

とりあえずこの三曲…(少ない
カード新しいの買うか…



以下、アビスのネタだし

...Read more ?

あはは
2006-08-27(Sun) 23:02
とりあえず生きてますよーって報告。(いらんわ

えるとトキとの合同本…今回ヤヴァイです
濡れ場がまだ全然カケテヌェー(あはv
まぁ今月まだあるし、なんとかなるよv


仕事メモ
・原稿(マイセン、かぼちゃ/今月
・台本(学校/土曜
・脚本/なし
・暗記/明日
・ラブレボ!(アレ、これ仕事じゃネェー/謎

全部好きなことだわ…なんて贅沢なんでしょう!!


アビス小説読み終わりましたー(大分前に
外伝で幼少時代が出ないのがちょっと残念。
漫画でやったからもしかしてでないのかなぁ?
ネビリム先生のところは気になるので嬉しいですvv

そいやぁ。CDも発売だよね・・・9月。



バイト探さなきゃ
返信♪
2006-08-25(Fri) 21:15
お久ですー
ちょっとドタバタしてました・・・(アレ、前にもそう書かなかったか?

拍手レス!!

8/16
4時「いろいろなこと(特に明るくないことは)詩とかでぜひとも昇華してください」の方
もっともなご意見有難う御座います・・・;
スミマセンなんか愚痴クセが付きそうでした…;;
明るくない事はアビスとリバースでどうにか切り抜けようと思います!
ご心配お掛けしましたぁ・・;でも有難う御座いましたv


20時「アビスの長編の続きが読みたいです」
ミロワールのことですね?
あれは一話のアトガキにも書いたようにオチも何も考えてないんですよ;
というかまとまっていないんです・・;
基本的にツラツラと書きたいときに書くので更新が一番遅いかもしれません;それでも「約束が果たされる」場所は書く気満々なので末永く見守ってくださると嬉しい限りですv



今日、てか今までに送ってくださったメールにはすべて返信させていただきました・・・
届いていない方はご連絡願います。
あ、でも。
「裏の場所教えて」ときたのい「メアド」が明記されていないもに関しては返信しておりませんのであしからず。



はいはーい
2006-08-22(Tue) 15:14
友達にゲーム借りてアビスほっぽかしてやってまーす

ラブレボ
相変わらずSLGは苦手の模様。BADしか見てヌェー(笑
好みは若様!(違 だって声がべいぐさんだし。。。。
デルクェスの人(名前忘れた/Σ最悪や)もいるけどやっぱり若様…
最初はね、簡単なヤツからいこうかと小さい子選んだわけですよ
逃げられましたよ(ギャフン
攻略サイト見つけたから頑張ってみるよーだ

ハルトキ
ラブレボプレイ中のためまだ手をだしてませーん


なーんか、宿題があったみたいですv(おい
1/4と事実とレポート


がんばろ




あ、マガとめてしまってます;
明日の夜配信予定
携帯
2006-08-19(Sat) 21:59
新しいのに変えたのいいけどさ
音楽ケータイなのにさ



音楽が 入  ら  な    い    !!



同期されませんでした、だって



謎!ぎゃふん
なんだか
2006-08-13(Sun) 01:14
また暗い日記書こうとしてる自分がいる


(でもやっぱ書いちゃうんだなこれが)

...Read more ?

暗いこと
2006-08-11(Fri) 01:28
また暗いこと
といううより本日の感想(昨日か

...Read more ?

はぅ
2006-08-11(Fri) 01:23
またなり茶行き損ねた・・・!!
こうなったら久しぶりに行くかなぁ…
でもあっちはあっちで属性違うので大変…


明日はカラオケです(てか今日

...Read more ?

ぎゃふん
2006-08-09(Wed) 15:56
なんかバテてきて何をしなきゃいけなかったのか忘れそうなので書き出し

・友達に返事(彼女と彼女
・なりメお返事(ルークとアッシュ)・リクエスト赤毛完成(あと少し
・白い天使が~のパラレル(まとめてない;
・原稿(20日まで
・パンプキンのほうの原稿(自分的には今月いっぱいがいいな
・メルマガ(裏練習ー
・ルーク製作(服に手こずり中
・彼に連絡(詩を交換するらしい
・りょに連絡(かぼちゃ!/今した
・台本暗記(後半部
・ロミニア様にアシュルク(あとちょっと…!
・本企画の返信


こんぐらい?
友達はオフ
彼はオンの人たち…


他に何か忘れてるかなぁ…
あは
2006-08-08(Tue) 14:06
イキナリ暗くなることかいてみる(ヤメナハレ

...Read more ?

むぎゅ
2006-08-06(Sun) 14:02
昨夜は部活仲間とお祭り行きましたぁ…
なんかあんまり遊ばなかったのでそのまま知り合いの家に駆け込みお泊りしちゃいました。
大変ご迷惑お掛けしました(絶対に見てないけど
なんかまだネムイー…みゅにゅ

あまねしゃんのとこのナリチャに行きたかったが…まぁ、仕方が無い。僕はガイとジェイドしか出来ないのだから(ぎゃはぁん/何

...Read more ?

まがじぃん
2006-08-05(Sat) 15:41
マガジン製作に結構はまってたりなかったり…
でも、考えると携帯にしばらくは保存されるわけで・・・アレ、そっちのほうが恥さらしか(どっちにしろ恥さらしだ

*ただいまガイルクフィーバー中v


...Read more ?

突然
2006-08-04(Fri) 21:32
重症なことをかいてみたくなる。

ちょっと重症なので気になさらず

...Read more ?

配信開始
2006-08-04(Fri) 18:37
どーしても裏の練習をしたくて掲示板探したけどいいのが無くまぁ、メルマガでもいいかと、そんな軽いノリで配信いたします。

こんなの予定

「バカアッシュ…っ」ぐずん
「まぁ、そう泣くなって…アイツだって悪気があったわけじゃ」
「うぅ・・・」


とかそんなでセリフ中心
カプはガイルク、ジェイルク、アシュルクなどなど
ヴェイティト、マオティト、サレティトなどなど。

きまぐれで変更します。
どんまい
2006-08-02(Wed) 21:59
赤毛's先着に入れませんでしたー
なので、抽選待ちですー


エロが書きたいの(書けば










こっそり始動してたり無かったり
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
