生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
けーたい
2006-07-30(Sun) 23:10
携帯でカルマ聞きながらお送りします(何


何故か携帯に移植できたのがカルマだけ・・・!!
ほかにもBUMPの曲移植したかったのに!
テイルズの歴代のOP移植したかったのに!
なぜかカルマのみで来ました。
(あ、あととなりのトトロとレンジの隠し)



旧・携帯にはガイ様の秘蔵ボイスがあるのに
赤外線で移動させようとしたのに



データ壊れてやんのー!!!
もう!
バカーっ
携帯
2006-07-29(Sat) 17:31
携帯買い替え☆青々


歯医者行きました。
すんごい待たされました。

歯の治療受けたこと無いです。
顎のことで行ったんですが


「筋肉マッチョ」との診断を受けました

ガク関節病かと思いきや

筋肉が付きすぎて顎に力こぶが出来ているそうです。




(笑)











...Read more ?

うぎゃぁぁぁっぁぁ!?
2006-07-26(Wed) 14:01
弟がキモイ


急に「出来た!」と叫び携帯を見せてくるので何かと覗けば




ガイラルディアン様が不気味にウインクしていた・・・!


とりあえず爆笑
そのあと「どした!?」と聞くと「作った!」と笑顔で返されました





あほな姉弟です。
ぺ○し
2006-07-26(Wed) 00:22
200607252245.jpg

↑新作商品。アタシの好みではなかった・・・!!ショック!!!



つい最近、お友達に(勝手にそう思い込んでるかでΣいい迷惑だな)丙たまから素敵なお手紙頂いちゃいました・・・!!萌えぇぇぇぇぇぇ!!
あ、あああああありがとう御座います・・!マジカワエェvv

とか自慢してみた(やめなさい



たまごっちのナタリア様がものすごくブサイクなものに変化いたしました・・・!ぎゃふん
職業は「びょういん」です。医者です
白衣の医者です(あははは


とりあえず今日は久しぶりに暑いデース
ぎゃふん
最近
2006-07-25(Tue) 01:31
アシュガイに飢えてます・・・・
ガイアシュでもいいけど、ガイ受けエロがみてぇー!!(重症だ



アシュガイってナイナーだよね…キット

(寧ろガイアシュもマイナーだし)
あは
2006-07-24(Mon) 21:13
ついにみつからなかったエキストバイト・・!!
履歴消えてなくなった・・・あぅー
なので他の所で探してみたらなんか逢ったのでとりあえず送ってみた。





ちょっとアレはやばいかもとか思ったけど気にしないことにした(マテ
2006-07-24(Mon) 19:56
200607241949.jpg


ひさいぶりにラクガキ。
なーんかテキトにペンを走らせる。
やっほぉい
2006-07-23(Sun) 14:06
いや、大したことじゃないんですけれども。
「パラレル続き読みたい」ってコメント初めてもらえました。

パラレル好きの私にとって何より嬉しいお言葉ですvv感謝デスv

てなわけで、返信!


7/22 16時ごろ
「~「白い天使が舞い降りた」の続
き書いてください。」の方
お褒めのお言葉ありがとうですvv
了解しましたv続きを書かさせていただきますvv
案外不評かと思ってたのですが続きを読みたいといってくださって俄然やる気がでましたvvありがとう御座いますvv
あうち
2006-07-23(Sun) 06:17
寝れない



何故だ




久しぶりにオールしたきぶんだぜ・・・!!(ガクシ
お世話かけました;
2006-07-21(Fri) 11:12
リクエストしてくださったN様(念のため伏字)大変失礼しました;
そして本当に有難う御座います・・!!


昨日の日記に「風呂入ったら」とか「0時過ぎ」とか色々書いてありますがつい、眠くて風呂入らずに眠ってしまいました;
今風呂から出てきましてすぐさま返信させていただきました。

とりあえず、昨日までに届いていたメィルは企画以外にはすべて返信しました。まだ届いていない方はスミマセンが再度ご連絡願います。


ぅお?!
2006-07-20(Thu) 23:19
まずはじめに。


*裏について知りたい方が多いようです。最近増えてます…TORしかないけどね(苦笑
「1歩前」に辿り着いた人は文字読めれば分かると思うのですが「名前・メアド」がないと返信できませんよ?
ちょっと変なところにあるので面倒は面倒ですが最低限のことはしてください。なるべく公に晒すものではないからひっそりと公開しているのであって「裏教えて」の一言でも全然平気なのですが連絡しようがありません。(寧ろ公開するなって感じですね;ハイ;
心の当たりのある方は最低限のことを守って再度連絡お願いします。

*現在、二人ほど裏についてまだお返事返せていません;すみません;お風呂でてからお返事します;


*生活リズムが来るって寝ぼけていた二日間。授業も上手くいかずもやもやでしたが・・!一番困っている事はメィルを消してしまったかも知れないことです・・!(アホか
一昨日?あたりに届いたメィルでリクエストが「マルクトに誘拐されてしまった場合のジェイルク」だった気がするのですが・・・!フォルダ移動のつもりが削除してしまったようです・・!はぅぁ!?せっかくリクエストしてくださったのに・・!大変申し訳ないです・・・っ!
心の当たりのある方は本当にお手数ですがご連絡くださいませ;;
あ、それから。もう一通「裏について」メィルが来ていたようなのですが・・!それも一緒に消してしまった可能性があります・・っ今日中か、0時過ぎにサイトのトップにお詫びの告知?をしますので誠に失礼なことなのですが再度連絡をお願いします;;
ちょいと
2006-07-20(Thu) 00:18
ちょいと零してみる。

好きだからってなんなんだ
好きだからしょうがないだろう
レベルが低いといわれようが構わないが
僕の理想を否定されるのだけは許せない

僕の考えは僕の物なのだから笑って否定するな





ちょっと愚痴です。
スイマセン;一か八かの勝負です(謎
馬鹿って言われるのは慣れてるけれど
笑われるのは慣れていないんで嫌いだ
認識少し改め。
バイト
2006-07-19(Wed) 00:09
昨日もバイトで今日もバイト・・・
三日連続は平気だけど睡眠時間が少ないのはイヤ(ならはよぅ寝ろ。


り、リクエストしてくださった方が増えた・・・!
あああああああありがとうです・・・っ

昨日までに届きましたメィルは返信終了しました(企画のメィル以外
ふんぎゃぁ
2006-07-17(Mon) 14:18





アッシュが子供産んだ


















いえ、たまごっちの話(笑
メスが生まれたので次は「なたりあ」にしようか「のえる」にしようか考え中。前者のほうがいいかな?
あうにゃ
2006-07-17(Mon) 00:21
とりあえず企画立ち上げてみて、きっと誰もリクなんぞしないだろう、とたかをくくったら三人様ほどリクをいただきました・・!!
あぁあああありがとう御座いますっ(ふかぶか

少しは期待されてるってうぬぼれてもいいのかなぁ?なんて、明るい未来を夢を見る。



あ、ヤバイ。おなか空いたぁ
三連休
2006-07-16(Sun) 00:31
今日明日あさってとお休みです。
その間にロミニア様とあまねしゃんにアシュルク書くのです・・!(きっと
え、エロは書けないので砂吐き目指します・・!



あ、原稿もしなくちゃ☆(締め切り今月
はうぅ・・・
2006-07-14(Fri) 22:49
学校で一人1キャラ演じることになりまして、とりあえず参加することになりましてキャラ考えていました・・・。
僕は声優よりも俳優よりも、というより「演じること」が出来れば何でもいいです、とかブッ茶けてみたい夢説です。(だからなんだ

久しぶりに高校に行ってきました…
お疲れ様でした。なにやらまた無神経なことを発言したらしいです。
むむ・・・あららん?僕何いったんだろう・・・?;


あ、そうそう。たまごっち。
一代目が「るぅく」で二代目が「あにす」で三代目が「てぃあ」だったんです。いい加減オスがほしくて睨んでいたらマメ族のオスが来て取り説には「頭がいい」とかかれていたのでとりあえず「あっしゅ」と名づけました。そしたら見事に?「まめっち」に進化しました。職業は学校の先生です


・・・アッシュが学校の先生・・・・
絶対PTAに訴えられると思うよ(罵倒しすぎて
また更新
2006-07-12(Wed) 23:10
無意味に記事増やしてみる

ミロワール更新です。
陛下との絡みがなかったので。
さっさとグランコクマから抜け出したいです・・・・
企画発令
2006-07-12(Wed) 20:46
トップにて企画発動です・・・
いや、パラレルはあまり好評ではないので・・・
どうせ書くならリクにあったものとアンケ置いて見たら票数が結構ばらけるので結局企画という形で発動させていただきました。

バイト終了・・・
2006-07-12(Wed) 09:56
朝勤終了・・・た、ただ今カキ氷30円引きです・・・(バタム
眠いので拍手返信して寝ますですー

返信♪
ロミニア様
→リンク無断ですみません;(ヒギャァ
茶では大変お世話になりましたーvまた遊んでくださいねvv
こちらこそリンクありがとうですvこれで晴れて相互になりましたねvv
あ、アシュルク設定どんなのがいいですかねぇー?(ここで聞くなよ
今日もバイト
2006-07-12(Wed) 00:06
夕勤終えてすぐに朝勤・・・もう寝ます・・・
久しぶりに
2006-07-11(Tue) 16:19
今日は原稿完成と贈呈もの完成予定だったのに・・・

攻略本買ったのでついついアビスやってたらドラゴンバスターに手間取って無駄に二時間過ごしたおばかな夢説です。(前説がなげぇって

本日は夕勤バイトです。そろそろやめて日雇い生活を送りたい…!
一葉に色々聞いて日雇いも怪しいとかんとか聞いたので調べてから実行に移しますデス。
アキストラバイト日雇いで1万はいいほうなのかどうか・・・・
更新
2006-07-11(Tue) 00:32
久しぶりに長編更新しました…
明日は学校休みなので原稿打ちつつ、贈呈モノのアシュルク二本書き上げられたらいいなぁーと夢見てます。
あんぎゃぁ
2006-07-10(Mon) 23:28
おーでしょん、やはり駄目でした・・・(しゅん
寂しいから茶でも開こうかと検討中・・・・・



イキナリ私信!
トキ
→受けてるよぉ、あの先生でしょ?
もう怖いけど音痴の僕は必死に聞いてるよ
この間泣かされたよ・・・あの先生怖いですー
隣のこの声が聞こえてたか?って聞かれて「とりあえずは」ってあいまいな返事したら「そんな答え聞いてない!」みたいに怒鳴られたよ・・・まったく
あの先生は多分生徒が嫌いなんだと思う。うん(勝手に納得

どんだけ短いんだよ・・・!!<スカート
イベやるなら教えてねー見にいきたーいv
ついでにオレンジカード目当てで体入にも行きたい(マテやイベもバイトも頑張れー!!


私信終了ー
書きたかったガイルクネタ忘れて困った夢説でした(ヲイ
ブログ変更
2006-07-10(Mon) 21:46
にふてーのが以上に書きづらかったのと、パス忘れたので変更(くたばれ☆
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
