生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
うにゃん
2007-01-10(Wed) 00:44
咲からバトン二つ頂きv

ながいよー

...Read more ?

また
2006-12-28(Thu) 19:24
バトンニャ!
送り主バトンとかいうやつです

...Read more ?

咲・むげん
2006-12-27(Wed) 13:28
みくしぃで貰ったバトン
なんか止めるのもアレだたのでコッチに持ってきてみた

咲もみくしぃーやるかー?
てかやってんなら教えてにゃー
てか長いので要注意

...Read more ?

久々
2006-10-31(Tue) 15:07
久々のバトンですー
咲ちゃんからいただきましたv

テイルズバトン

Q1.あなたのプレイしたシリーズは?
TOP/TOE/TOD/TOD2/TOS/TOR/TOL/TOA
あとはなりだん1,2,3
多分こんぐらい・・・

Q2.1番好きなシリーズは?
ストーリー性だとTOA
キャラクター性でいくとやっぱTOAとTOS。てか藤島テイルズ

Q3.全シリーズで好きなキャラクターは?
GGG(笑

Q4.好きな技、術は?
ジーニアスの風属性最大の技(名前忘れた/ひでぇ 

Q5.キャラクターの好きなセリフは?
「俺の本気みてみるか?」
とか
「オレ様いっちばぁ~んvオレ様カッコイー!」
とかv

Q6.全シリーズで好きなシーンは?
シリアス系だとTODのリオンがスタンたち裏切るところ
ムービーにすんごく期待v

明るい系だと・・・・そうだな・・・・
アビスのガイがルークを、迎えに行くところ

Q7.ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?
「そして僕にできること」は好きです。
言葉はあいしてる~♪
あとはアビスの大譜歌ですかね 

Q8.感想など何か一言
えー・・・好きですよ?(何故疑問
や、だってねぇ。そんな全部好きだもん。
不満もあるけれど大体は満足できるからv
ただ、戦闘シーンが眠くなるのは・・・・(TOLとか;;

Q9.テイルズバトンを回す人
んーでは見てるかわかりませんが氷野アキ様へ!!(リンク有難う御座いますvv
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
