生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
ぐもももも
2008-06-02(Mon) 20:07
仕事中ですよ。
はじめて!
編集に入ってよかったっておもえたよwww


TOSの例の新作Vが見れちゃった・・・!!

うっふんw覗き見だけどなwww
超イイ!
ゼロスとじいなとロイドとコレット!!
今回の主人公は意外と可愛いww

サブタイが「信じあう心篇」だってさww

うっふーww
そういやぁ
2008-05-28(Wed) 19:36
TODを抹消していたことを忘れてたww
データが実家だからなぁ…
むしろ残っているのか?;
てゆーかTODってあたし「白と黒の世界」とかいう意味不な長編しか書いてなくない?
覚えてないwww


TOD2はジュカイにはまった気がするが・・・うーん
TODはもっぱらリオスタww
スタリオも嫌いじゃないけど
リオスタwww
なんで親子で受け属性ww←
まぁジュカイとリオスタが絡めないんでTOD2は書きづらいのかもしれないww
むしろ、TOWのせいでスタルがすんごいはまってますwwww

ちょ、スタン可愛すぎ・・!!

あ、そうそう。
TOWなんだけど
気のせいかな?
リオンがヤケに積極的。
むしろなんか声かければ必ず参加してくれるっていうwww

えー
坊ちゃん?wwwww

さて。
リオスタについて語ったら
むしろ、メルマガでリオスタ配布してるところがあって
登録しようか迷ってますがwww

うーん

無性にTODかきたいなぁー・・・・
えっと
2006-11-15(Wed) 10:52
現在、携帯ゲームにハマッテマス。
「ネバーワールドオンライン」だったと思う・・
略して「ネバワ」ってのは覚えてる(笑
結構面白いのでオススメです。



てゆーか今キャンペーン中でアイテムが欲しいのです(爆笑!
ハルトキ
2006-10-03(Tue) 15:14
とりあえず幼馴染みクリアっす!
んで、先生もクリアー!!
弁慶行こうかと思ったけど何故か景時居間クリアしました・・・!
あとはぁー弁慶とヒノエとー・・・・


えーと、今日何日ですか?
あぁ、三日ですかぁーへぇー・・・


あと六日でラブルクー!!!!

えぇぇぇっぇえと荷物確認!
本よし、紙よし、ルークよし(笑
そしてぶうさぎーずよし。(ぶたとうさぎ)
小道具よし。




お金アウト(ぎゃふん

えるにだしてー一万当日の資金でー
給料がーロクなのでー・・・・んで、一万親行きで
あ、ちょきん一万かにゃ?二万とかそんぐらいになるにゃ


洋服買いたかった・・・(ぐずん
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
