生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
あれー?
2012-09-21(Fri) 18:50
かくれんぼ て火黒書いてたはずなのに

かくれんぼ がどっか行っちゃって別のものになっちゃったよ・・・!orz
やぁー書き出しは気に入って書いてたんだけど
結閉めるときに「あ、だめだ。かくれんぼじゃねぇ」ってなって気に入ってた部分ばっさり削除しましたw

あぁ、もう、いいよ。所詮、だよ…がんがれないよ…
いや、がんばるけども!

ではではー
リンク整理しましたー
2012-09-15(Sat) 10:14
リンクにブクマ増やしました・・・!

えぇ、もうリンクフリーに甘えて頻繁に通ってるサイト様ブクマしましたとも!
ナルトに関しては何度か本を買わせていただいてめちゃくちゃはまったというかもううわぁぁ!サスケぇ!ってなんたサイト様です、もうほんとにサスケが、ナルトが、ってなります。うん

あと、サーチを一件追加しました。
ジャンプサーチですね。
もうここ何サイト?まぁ項目が多いのはTOAだけど
というわけで、ちょびちょびやっていきまーす

では!
あいはあのよに
2012-09-15(Sat) 05:19
銀魂更新しましたー
いよいよ沖土に入ります
予定だと後一話沖土やって銀土一話やって完結です

銀土設定なのに銀土が一番短い・・・
そんなお話です

10月からアニメまた再開しますし
それまでには終わらせたいなぁー
金さん編今度こそきちんとアニメで見たいですw
くろこぉぉぉぉぉ!!
2012-09-14(Fri) 09:06
黒子更新しました。


はい、【R】がついてます。

書きたかったの!って開き直ったら変態ですか・・・?



とにもかくにも
火黒でえろー書きました。
えろー自体慣れなくていつも以上に読み返してはPCシャットダウンしました・・・orz
もう、ぐはって気分です・・・

しかも!
なにこれ!?ってなる話になってしまった・・・
続きが書けたら嬉しいなぁののりです。


さて。
どっぷり黒子のバスケにはまりまして。
衝動買いで小説3本とゲーム買っちまいました。
小説は青峰が可愛すぎてぐはってなったし
ゲームは夫婦がいっぱいでえ?これ俺得ゲームですか?ってなった
まだ全部クリアしてないけどあと3ゲームほどやれば隠しキャラたちに会える予定・・・!

よっしゃー!がんばるぞー!
二度目の更新
2012-08-21(Tue) 14:51
銀魂とナルト一本ずつ更新です

本日は
ダンスの練習NOmatchの稽古が深夜にあるため、今あげちゃいました。
あと練習を深夜にやって
あたしは台本製作してそのまま収録ですw
ワードがないため満喫での作業になるがまぁ仕方ないw
家主のPC壊れましてマイクロソフト一切なくなりましたw
アレックス(PC)にはマイクロソフトは入ってないので

こういうとき不便で困るけど、まぁケチったのはあたしだしな
仕方ない

てなわけでさくさく作業進めていきますので
今日明日は姿消す予定デース


では!
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
