生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
TOAあにめ!
2008-10-02(Thu) 20:15
自宅にTVがないのでワンセグで見れるか試したら



予約できたwww


3日の金曜日の21時からだぜー!
うひぃー!
公式は4日の深夜スタートなのに、なんだこれww

めっちゃウレシーww
久々更新
2008-09-30(Tue) 16:22
久々の更新でし!

イノセンスはまってるんだけど、カプが固定されてないつーかなんつーか・・・

ルカスパすきなんだけど
スパルカが好きなんよw

けどハスパ好きなだけど
ハスルカも好きなんだよww

うーん

とりあえずスパーダとルカが大好きで
単品だけだとハスタとスパーダが好きで


あーうー

迷う。とりあえずミロワール完結目指します
ひっさびさ!
2008-06-02(Mon) 14:42
はい
仕事中ですがヒマなのでww

メルマガ更新ー
4回目だったかな。
ガイの裏切りとかそっちで書いてます
だーってト書きとかかかないでいいんだもんwww
うっふん

小説かきたいなぁー
どっしよっかなぁー
ガイさま
2008-05-25(Sun) 19:58
ガイさまの裏切り話は

とあるサイトに影響を受けてのことです。



あとでリンクはーろぉww

そしたらごちゃまぜかこうか。


あ!


1000hit

感謝デスww







お礼小話↓

...Read more ?

ろくじんしょぉ
2008-05-23(Fri) 18:12
ガイ様が裏切る話がムショーに書きたいwww



んー



箇条書きに


とりあえず


・ガイはルークが好き
・ガイはアッシュが大嫌い
・ヴァンは野望が一番ガイ2番
・ガイはルークが好き



どーしてもこれだけは譲れないらしいよwww


今度はセリフで


「ルークは俺が殺す」
「大丈夫かい?メシュティアリカ」
「どうして裏切ったかなんて今更・・・・」
「貴方なら彼を救えると信じていますよ」
「どうして世界のために死ななきゃなんないんだ!」


「俺はお前を信じてる」

「俺がお前を殺してやるよ」




レムの塔だけ書きたいwwww



...Read more ?

プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
