生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
火の意思みれたー!
2012-08-19(Sun) 00:45
あのあとPCをごちゃごちゃさせまして
なんとか見れたよー!火の意思!
でもあれだねぇー
見たときにも友達と討論したけど、どうして保志(ひるこ)は風遁のほうは吸い込めなかったんだろうねーって
よくわかんないけど、

ナルトは少年漫画だから!


で片付けていいと思うよ!


てなわけで今日も更新!
予定では明日もできるよーw
黒子だけどねw

ダンス用の動画もスタンバイはできたので楽しみですw
ではー
ナルトコウシン
2011-03-18(Fri) 07:33
最近余震のせいで生活バランスが崩れてます←恐くて寝れないw

とりあえず
余震でびびったのと違う作品よんでイメージ崩れたので銀魂の書きかけは断念してw
なるとの続き書きました。
そろそろパラレルかきたいなぁ

アイドル系とか
現代系とかww
定番だけど一回もやったことないわー
更新なると
2011-03-11(Fri) 00:33
久々に書き始めてみれば調子悪いような
変な違和感です

はやく銀ちゃんの小説書き上げるぞー
お前だった
2009-10-09(Fri) 01:12
今日のNARUTO見まして奥さん?
OP、ED変更ですよ!

OPはもう兄弟喧嘩ぼっぱつだったし、ジライヤ先生のためのOPだったね!
うわぁぁぁぁっぁ
って感動しました。

EDも変わりましたね
キシダンって嫌いじゃないけど好きじゃなかったなぁっていうのに
今すんげぇ好きwwww

歌詞忘れちゃったけど

あの頃の唯一の弱点はお前だった

これにもうナルトとサスケは・・・!
って気分になった
確かにそうよね。
ナルトもサスケも似てるようで似ていないアイツが嫌いで好きでって感じだったもんね!
さすがキシダン
あたしキシダン好きですwwww

しかも
逢いたい
今すぐ逢いたい
時を越えて逢いたいだって!

うはー!
キシダンからどんだけNARUTO好きなんだよって伝わってくる!
まけねぇーぞごらー!
ついに・・!
2009-09-04(Fri) 23:40
りょから挿絵一枚と表紙強奪完了・・!
っといってもまだ下書きなんだって
とりあえず全部終えてからぺン入れだってばよ!

うはー
男前なナルトがこっちみてるー!!!←
もらったときからこれしか言ってないwww
だぁってだぁて!
ふとイラストを見ると男前ななるとが笑顔でこっちを見つめてらっしゃるのですよ・・・!!!
もうすんげぇ嬉しいwwww

そして、残りの挿絵の話し合いをしましたが


なぜかりょの中でコマワリされてましたww
マジでびびったwww
えっ挿絵でいいんだよ?
そんな木の葉の里とか書かなくてもいいんだよ?

え?里を書きたい?
ならいいけど

締め切りは守れよ・・・!←w


本当に背景が大好きらしい。
人物は二の次なんだよねぇ・・・・
いやいや、人物書いてくれwwww
締め切りやぶったら夏のほうの挿絵も書かすと約束させましたwww
夏はすんげぇてこずってるよ!
死ぬよ!エロー!
エロは才能なんだよ・・・!
あたしには・・・・!
あたいには・・!



あえぐ人はかけません・・・・!orz

あえがすのは好きなんだけどねww←
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
