生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
動画のお手伝い
2012-08-24(Fri) 04:32
今日は友人の動画あぷのお手伝いしましたー


よかったら見てあげてー

【歌ってみた】完全懲悪ロリィタコンプレックス【メイサイ】

あたしは歌ってもいないし、
映像もつくってないです←
本当にデータもらってアプしただけですw

ではー
明日は収録です!

リンク
2012-08-18(Sat) 21:00
リンク整理しましたー
ってもリンク切れをはずしたり、もうずぅぅぅぅぅぅっと
あたしがネトから消えてるときにもリンク張り続けてくれていたヴェイティトサイト様をようやくリンク張りなおしたりとまぁ
そんな感じです。

個人的にはBK増やそうかと思ったけど
とりあえずこれは保留


さて。
今日はロストタワー見直してました。
うーんやっぱりイマイチだなぁって思ってしまう。
キャラで見たほうが楽しいよね!
子カカシが子カカシガぁぁぁぁってなったほうが。
あとは火の意思も見たかったんだけど
ちょい画像に問題が発生しまして
現在改良中w
ではではー
はっぴょう!
2012-08-15(Wed) 04:11
夢説はもう開き直りすべて合体させました!!!←面倒になっただけw
詳しくはリンクをチェック!w


・夢見たおさる
→これはスランプ脱出のための書きたいときにしかかかないどーでもいいモノ
(ブログというにはお粗末過ぎるw)

・【歌って】ルカルカ★【踊ってみた!】
→踊りました歌いました編集しました!こんなことやってたんだよーっていう、そんだけw

・ばっちこい!!
→劇団のブログ。でももうずっと停止中orz


あとプロフにツイッター公開もしましたw
理由はサイト更新報告したいだけ
でもまたいやになったら消します←←


そんなわけでおさるさんもとい夢説をよろしくです!!

復活・・・したいなぁ
2011-09-28(Wed) 06:01
願望です。
復活したいです
でもネットは復活したので改装しました。
作品書けるようになりたいです
復活Ⅲぐらい
2011-02-10(Thu) 04:12
お久しぶりです!
相変わらず生きてます!
身辺落ち着きまして
サイト復活させましたw
ジャンル追加で銀魂入りますw
CPは「銀時×土方」になります

地道に生きていきます!

おやすみなさい←
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
