生存日記Ⅱ。
更新されていれば無事に生きています。 コメントはご自由に。返信できるものはなるべく返信します。
--------(--) --:--
重症・・・orz
2009-09-05(Sat) 22:54
今コナン見てました


スタッフロールに杉山の名前が・・・・!

再度確認で巻き戻し


いた・・・・・
いたけどサスケじゃねぇwwwwww
スネオみたいな声だしてたwww
でも若干サスケっぽくて笑えるwww


はじめて録画したコナンにサスケ(杉山)がいるのって
もう運命としかいえないよね!wwww
あー
原作読んで話しってるから来週も録画しないと・・・!
記憶が確からサスケが犯人だwwwww


しっかし
マビノギでさ
今歌にはまってるんだけど
サスケが吟遊詩人だったら綺麗だなぁって思ってきたwww
愚痴じゃないよ(きっと
2006-10-16(Mon) 20:59
僕は人が苦手で嫌いですが好きになりたいです
きっと。

僕は一人が嫌いででも孤独は好きです
きっと。


なのに誰かを求めるのは間違いなんだろうと思わない自分にイラしませんよ。(なんなのさ


いや、なんか暗い日記読んで暗くなったっていうか…
うん。だからって僕まで凹むことないのにね;
2006-07-24(Mon) 19:56
200607241949.jpg


ひさいぶりにラクガキ。
なーんかテキトにペンを走らせる。
プロフィール

夢説

Author:夢説
二次創作BL小説サイト「STORANO」のブログです。でもいろいろやってて報告ごととかは書けるだけ、書きたいときに書きますw
ツイッターやってます→@osaru_as_musetu
気軽にフォローしちゃうので嫌な人はブロックお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
